--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.24 (Sat)

『いきものがかりのゆかりの地めぐり~行けるところまで行きまショー』10月中旬以降の土日で開催予定!! 


今日は朝から1日良く晴れて秋晴れが広がりましたね。
各地に被害をもたらして、神奈川県内どころか、
地元でも被害が出ていた台風15号が過ぎ去り、
一気に秋本番になった感じです。
チョッと今日は気温が高めで昼ごろには25℃まで
上がりましたが、もう午後になると下がってきて、
夕方になるともう肌寒いですし、
暑さ寒さも彼岸までという言葉どおりに、
秋本番がやってきた感じです。
明日も秋晴れの1日になりそうですが、
気温は日中でも22℃前後にとどまりそうなので、
明日は日中でも少し肌寒く感じるぐらいに
なりそうですね。

【More・・・】


さて、告知が遅くなりましたが、来月10月の
15日(土)以降の土・日を利用して、
ずっと延期になってしまっていた
『いきものがかりのゆかりの地めぐり第2回~
行けるところまで行きまショー』
を、
今度こそ開催したいと思っています。
まだ具体的な日程は絞っていませんが、
出来るだけ早く日程を決めて、あらためて
発表をしたいと思います。
学生さんのテスト時期でもあるので、なるべく
その時期と重ならないように、多くのファンの方が
参加出来るようにしたいと考えています。
参加を希望される方は、どうぞ気軽に、
このブログへのコメント、Twitterでの
リプ《返事》、DM等でお知らせしてください。
合わせて、この日なら参加は出来るというのも
おっしゃってくださると助かります。
どうぞたくさんの参加をお待ちしています。
もちろん、9月9日(金)にオープンした
『じょいふるミュージック厚木』にも行きますよ!

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

EDIT |  22:55 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

