--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.09 (Sun)

『いきものがかりのゆかりの地めぐり~行けるところまで行きまショー~ 秋めぐり編』は10月30日(日)に行います!! 


今日は朝からきれいな秋晴れが1日広がったと
言いたいところでしたが、朝から雲が多く、
時折日がさす時間帯はあったものの、
スッキリしない1日になりました。
夜になってからは大気の状態が不安定になっている
こともあって雨が降り出し、この時間は本降りになっています。
気温も昼ごろには22℃まで上がり過ごしやすい陽気でしたが、
午後になると冷たい風が吹いてきて徐々に下がってきて、
夕方にはもう肌寒い陽気になっています。
3連休の最終日となる明日体育の日は、予報では
朝から秋晴れになり、気温も24℃前後で高めに
予想されていますが、この2日はなかなか
天気予報どおりのすっきりとした秋晴れにならず、
今も雨が降っているところを見ると、もしかすると
予報よりはスッキリしない1日になるかもしれません。
明日は半そで、長そで、あるいは1枚羽織るものを
用意しておくといいかもしれませんね。

【More・・・】


さて、少し遅くなってしまいましたが、
今月10月中に予定をしている
『いきものがかりのゆかりの地めぐり
~行けるところまで行きまショー~ 秋めぐり編』
の日程ですが、
10月30日(日)に行うことで決定しました。
23日(日)、29日(土)、30日(日)の中で、
日程調整を進めていましたが、
23日(日)の前後は、学生さんがテスト期間に
入っているところも多く、29日(土)は、
いきものがかりが『東日本大震災復興イベント』に
出演することを考慮し、また僕自身の予定も入って
しまったので、この2日間は外し、
10月30日(日)で行うことにしました。
度々延期になってしまったゆかりの地めぐりですが、
突発的なアクシデント、ハプニングがない限りは
実施する方向でいます。
参加を希望される方は、このブログのコメント欄に、
またTwitterをされている方で、僕をフォローされている方は、
気軽にコメント《リプ・返信》、DM等で参加をしたい!と
おっしゃってくだされば結構です。
予定としては、小田急線の相模大野駅をスタートにし、
海老名駅周辺~本厚木市内~富水駅~厚木市立東名中学校など

時間を見ながら臨機応変に回れたら良いなと考えています。
学生さんの参加を考慮し、飲酒が含むお食事オフ会は
特別今のところは考えていませんが、飲酒を含まない
お食事会やカラオケは時間次第で出来たら良いなとも思っています。
どうぞ気軽に、たくさんの参加をお待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

EDIT |  22:45 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

