--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.16 (Sun)

これでは先が思いやられる・・・。 


今日は朝のうちはまだ雲が多く、これから回復するのかなと
思うぐらいでしたが、その心配は無用なほど一気に雲が
切れて、青空が覗いたかと思うと、強い日差しが
照り付けて、日中の気温は27℃まであがりました。
まさかこれだけ気温が上がるとは思っていなかったので、
本当にビックリしましたが、今日は30℃を超えて
真夏日になったところもあったようで、
季節がまた逆戻りしちゃいましたね。
明日は日中いっぱい良く晴れて秋晴れの1日になり
気温も23℃前後。ややまだ高めとはいえ、
さすがに今日ほどではなさそうですし、明後日以降は
20℃前後になりそうなので、秋らしい陽気に
戻りそうですが、しかしこんなに陽気の差が大きいと、
本当に体調管理が難しいですね。困ったものだ。

【More・・・】


さて今日は、家の建て替えが決まってから
ちょくちょく行っている、荷物の一時運び出し&預けを
するために、祖父母の古いお家にいって、
とりあえず今日の時点で持ち出せるものを、
持ち出してきました。処分をするもの、リサイクルが
出来るものは、あわせて処分できるように、
また備蓄倉庫に持っていったり、福祉バザーに出せるものは
出したりとしていましたが、一昨日の夜~昨日にかけての
大荒れがまた誤算でしたね。また僕の部屋の一部が
雨漏りをしてしまったのもさることながら、
祖父母の古いお家の部屋の一部も雨漏りを
しているところがあるから、そこには置かないようにと
伯父からも言われていたにも
関わらず、父親がわざわざ雨漏りをしている場所に
置き直してしまったことで、扇風機やレジャーセット、
保存用の雑誌の底が濡れてしまいました。
扇風機は特にまともに雨漏りをしているところの真下に
置き直していたので、もうマイコンの中も水浸しに
なっていたので、せっかく買ってから1年もしていないのに
使えるかどうか・・・。伯母にあらためて、そのことを言われて、
今日はブルーシートも購入して、万全の状態で
置きなおしましたが、建て替えが決まった後も
もうそれで終わりかのように、他人事のような
態度を取っている父親なので、先が思いやられますね。
何とか12月の頭には取り壊しが出来るように
しておきたいのですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  23:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

