--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.21 (Mon)

家の建て替えや仮住まいの引越し等が落ち着くまで、ブログの更新を停止します。 

いつもこの『ほしぞらのダイアリー2』に
訪問していただきありがとうございます。

先にも何度か触れましたが、家の建て替えを12月上旬から
行うこともあり、片づけや仮住まいへの引っ越し、引っ越し準備等で、
連日慌しくなっているので、当分の間ブログの更新を停止します。

10月30日(日)には、『いきものがかりのゆかりの地めぐり
~行けるところまで行きまショー~秋めぐり編』を行い、、
ちょーざめ/夏色惑星さんととともにいろいろ回ってきたので、
そのときの感想等も書きたいのですが、
まだまだかける状況にありません。
冬めぐりの予告もしたように、12月下旬《28日(水)、29日(木)、30日(金)》で
考えているので、あらためてお知らせをするようにします。

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

EDIT |  00:10 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんにちは!
お引っ越しでケガする人って多いらしいので、重いものとか階段とか気を付けてくださいねー!

返信は大丈夫です。落ち着いた頃にでも(笑)
ゆうき |  2011年11月28日(月) 13:27 | URL 【コメント編集】
★ゆうきさんへ!!
こんばんは!!ゆうきさん!!

仮住まいの引っ越しは完了しました。
ただ12月の頭まではまだバタバタしそうです。
幸い、引っ越し時の怪我は大丈夫でしたが、
疲れはだいぶ溜まりました。(苦笑)
ふうちゃん《ふうさん》 |  2011年11月28日(月) 22:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

