--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.04 (Sun)

家の建て替えに伴う片付けが完了!仮住まいでの生活、家の解体もスタート! 


今日は日中いっぱい大荒れだった昨日からは一転して、
朝から1日良く晴れて冬晴れが広がりました。
暖かかったり、急に寒くなったりして、
進まなかった紅葉も一気に見ごろになりました。
ここ数年ずっとこの時期に見ごろになりますが、
今年はもう少し早いかと思っていただけに
結局例年通りになったという感じがします。
明日も朝から日中いっぱいはよく晴れて
冬晴れが広がりそうですね。
今日と比べると気温が少し低くなり、
13℃前後にとどまり、冷たい風も吹きそうなので、
冬らしい寒い1日になりそうです。
体調を崩している方も多いですし、
より一層体調管理をしっかりとしないといけませんね。

【More・・・】


さて、久しぶりのブログの更新になりましたが、
家の建て替えに伴う片づけと仮住まいの引っ越しは、
まず先月11月23日(水)に仮住まいに引っ越しし、
片付けも取り壊しが始まった29日(火)の前日28日(月)に
完了して、仮住まいの生活がスタートしました、
少しずつ落ち着いてきましたが、まだ1月いっぱいまでは
いろいろハウスメーカーさんとの確認や建て替えをする現場での
確認等があるので、まだまだ慌しい日がこの先も
続きそうです。普段のこともいろいろありますからね。
家の取り壊しの方は家そのものの解体は昨日までに終えて、
外回りの方に入ってきていますが、生まれてからずっと
過ごしてきた家ですからね・・・。こうもあっさりと
解体されちゃうんだなと様子を見に行ったときに
あらためて感慨深い想いと寂しい想いもさすがにありましたね。
以下痛い途中の様子を診た際には、あらためて、
傷んでいた箇所のひどさも確認できたので、
それを考えるとやっぱりこのタイミングで建て替えないと
大変なことになっていたのかなと思いますが・・・。
新居は来年2012年3月末を目標に完成になりますが、
それは今から楽しみにしています。

それから前回も書いたように、10月30日(日)には
『いきものがかりのゆかりの地めぐり
~行けるところまで行きまショー』秋めぐり編を、
ちょーざめ/夏色惑星さんとともに行い無事に終了しました。
後日改めてその感想は書きたいと思っていますが、
その余韻も冷めないうちに、12月28日(水)には
『いきものがかりのゆかりの地めぐり 行けるところまで行きまショー』
冬めぐり編
を開催しますので、参加を希望される方は、
このブログへのコメント、メールフォームよりメール、
またTwitterをされている方は、Twitterを通じて、
返信《リプ》、相互フォローしている方はDM等で、
参加希望の旨を気軽に伝えてくださると幸いです。
《すでにTwitterでは募集をかけていますから。》
こちらも秋めぐり編の感想とともに、なるべく早く
ブログでも募集をかけたいと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  23:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

