--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.31 (Sat)

今年2011年も1年ありがとうございました! 


2011年も残すところ後1日となりました。
今年2011年は、3月11日(金)に、
東北地方太平洋沖地震《東日本大震災》が発生し、
すべてが変わり、いろいろ考えさせられる1年になりました。
このブログも東日本大震災に伴う計画停電や
節電、さらにはPCの不調、そして家の建て替えなどがあり、
不定期更新が続いていますが、それでも多くの方に
足を運んでいただけて、この1年も感謝しています。
2011年の更新はこれが最後となります。
本当に今年2011年もたくさんの方に出会い、
いろんなことを教えてくださり、1人1人に感謝の気持ちで
いっぱいです。今年の目標がどうだったのかは、
2012年最初のブログで触れることにします。

また、12月28日(水)に予定をしていた
『いきものがかりのゆかりの地めぐり~行けるところまで
行きまショー』冬めぐり編も無事に行うことが出来ました。
こちらも2012年に入ったらあらためて感想を
書きたいと思います。

2011年もあと1日です。いろいろあったこの1年を
1日で言葉に集約するのは本当に難しいですが、
大切に過ごしましょう!そしてどうぞよいお年をお迎えください。
あらためまして今年1年仲良くしてくださり、
本当にありがとうございました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  02:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★こんばんは♪
2011年もあと少しですね。
今年もたくさん記事を読ませていただきました。
なかなかコメを書けなくてすみませんm(_ _ )m
来年もよろしくお願いします。
ふうちゃんも良い年を迎えてくださいね。

>2013年最初のブログで触れることにします。
>こちらも2013年に入ったらあらためて感想を

あのぉ、来年はブログを書かれないのですか?(^ー^;A
ツッコミ失礼しましたm(_ _ )m
桜姫 |  2011年12月31日(土) 21:55 | URL 【コメント編集】
★桜姫さんへ!!
こんばんは!!桜姫さん!!
2011年最後に最高のツッコミをありがとうございました。(笑)
早速直しておきました。まったく気がつかないとは。
あらためまして、20011年もお世話になりました。
今年2012年もよろしくお願いします。

こちらこそ桜姫さんのブログになかなか行けずに、
本当にスミマセン。
ふうちゃん |  2012年01月01日(日) 00:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

