--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.09 (Mon)

2012年が明けてからもやっぱりバタバタ・・・。 


もう日付が変わっているので、昨日になりますが、
日中は雲が広がりやすいということでしたが、
思いのほか雲が広がる時間帯も少なく
冬晴れが広がりましたね。
横須賀・三浦方面では雲が広がったようですが・・・。
気温は10度程度。ここ数日に比べると
気温が少し上がったものの、相変わらず雲が冷たく、
まだまだ寒いですね。
今日はさらに気温が上がって12度前後になりそうですが、
このところ気温が上がりそうで上がらない日も多くなっていますし、
空気も乾燥しているせいか、体調を崩している方も
多いので、体調管理は相変わらずしっかりしましょう。

【More・・・】


さて、年が明けてからまた少しバタバタしています。
年末になって叔父が危篤状態に陥って、
緊急入院をし、その後の治療で回復したものの、
予断を許さない状況が続いている中で、
今度は、順調に進んでいた、家の建て替えが
少し足踏みをしそうな感じになってきて、
こちらも上棟式の予定が変更になったことで、
いろんなその前後の予定も変わってきそうで、
こちらもまたバタバタといった感じです。
そろそろ新たに購入する家具、照明、カーテン、
エアコンなどの買い替えが必要な家電製品を
徐々に絞らないといけませんが、
こちらももう少しかかりそうですね。
照明とエアコンに関しては、ある程度ギリギリでも
大丈夫だとは思いますが・・・。

すっかり報告が遅れている昨年12月28日(水)に
行った『いきものがかりのゆかりの地めぐり~
行けるところまで行きまショー~』冬めぐり編の
感想と反省は今度の更新時に書きたいと思っています。
年が明けてもなかなか落ち着かないとは思っていましたが、
完全に建て替えが済んで、新しいお家での生活が
ひと段落しないとやはりいろいろ落ち着けそうになさそうですね。
『いきものがかりのゆかりの地めぐり』の次の早春めぐりや
春の桜めぐりも考えつつ、今すべきことを
しっかりやりたいと思います。
このブログの更新もこのところこんな感じですみません。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  02:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

