--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.18 (Wed)

いきものがかりNewシングル《22ndシングル》『いつだって僕らは』リリース!! 


連日厳しい冷え込みが続いていますが、
今日の日中はここ数日と比べると
少しましだったかなと思うぐらいでしたが、
夕方になるとまた連日の厳しい寒さが続いていると
やはり今日も感じられますね。
晴れていても本当に連日寒いです。明日も
朝からよく晴れて冬晴れの1日になりそうですが、
厳しい寒さは続きそうです。
週末にかけては、雪か冷たい雨の予報も出ているので、
まだまだ厳しい寒さは続きそうですね。
週末の天気の崩れは困りますが、それでも
インフルエンザが大流行の兆しを見せているので、
何とかお湿りの雨、雪にはなって欲しいですね。

【More・・・】


さて今日は、いきものがかりのNewシングル
《22ndシングル》『いつだって僕らは』のリリース日です。
店頭到着日が昨日なので、すでに購入された方
《いわゆるフライングゲットをされた方》も多いと思いますが、
僕は今日当日の購入になりました。
もしかしたら昨日のうちに購入できる可能性があるかもと
思いましたが、時間的に無理でしたね。
まだ全然聴けていないので、落ち着いたら
じっくり聴きたいと思います。レビューは
今回も時間的な問題から書くのは難しいので、
もし書ける状況になったら、そのときに
ゆっくり書きたいと思っています。
Newアルバム『NEWTRAL』も来月2月29日(水)の
聖恵ちゃんの誕生日にリリースされますしね。
倉木麻衣ちゃんのNewアルバム《10thアルバム》
『OVER THE RAINBOW』などもそうですしね。
本当にいろいろ落ち着き次第、少しずつ、
少しずつ書いていきたいですね。

また、昨年12月28日(水)に開催した
『いきものがかりのゆかりの地めぐり~
行けるところまで行きまショー』冬めぐり編の
感想ももう少しお待ちください。
実は一昨日16日(月)の夜に、病気療養中だった
叔父が亡くなり、お通夜と告別式が週末に控え、
また週明けにはすぐ、建て替え中の新居の
上棟式もあるので、それが落ち着かないことには
なかなか慌しくて書けそうもないので。
なるべく早く書けるようにしますので、
もうしばらくお待ちいただけると幸いです。
スポンサーサイト

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

EDIT |  23:55 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

