--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.30 (Mon)

厳しい寒さと異常気象の影響で、いろんなことが遅れがちでなかなか落ち着かず・・・。 


今日は夕方ごろになって少し雲が広がりましたが、
おおむね朝から冬晴れの1日になりました。
ただ相変わらず厳しい寒さが続いています。
この厳しい寒さは来週に入ると落ち着くと
言われていますが、どうなんでしょうかね?
ラニーニャ現象が全然落ち着いてないようですが・・・。
明日も朝から冬晴れの1日になりそうですが、
冷え込みは厳しく、日中もあまり気温が
上がらず、厳しい寒さの1日がまた続きそうです。

【More・・・】


さて、昨年2011年12月28日(水)に開催した
『いきものがかりのゆかりの地めぐり~行けるところまで
行きまショー』冬めぐり編の感想はもう少し
お待ちいただけると幸いです。
なかなか思うように書ける状況にならなくて。
叔父のお通夜、告別式、上棟式が終了も、
まだ最低限建て替え完了時に必要な家具や
電化製品などが、先週の雪の影響などから、
家を担当している大工さんが掛け持ちをしている
もう1つのお家の方も遅れがちということもあり、
上棟式が終わった後もまだちょっとこちらも
遅れがちなんですよね・・・。それでも予定にはキチンと
間に合うということなんですが、少し進まないと
購入のめどが立たないものもあり、その目安が
付かないと、なかなか他の事にかかれない状況です。
これが進みだせば、少しずつ先が見えてきて、
時間も取れると思うので、感想も書けると思うのですが・・・。
異常気象のこの寒さの影響で、いろんなことが
遅れがちで、チョッと心配ではありますが・・・。
来週に入って、厳しい寒さが本当に落ち着くと
いいんですけれどね。というより落ち着いてくれ~!(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  23:55 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

