--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.12 (Sun)

なかなかこちらのブログの更新が出来ずにスミマセン。 


もう日付が変わってしまいましたが、
やや雲が多かったとはいえ、ほぼ1日冬晴れに
なりました。そして相変わらず気温が低めで
寒い1日になりました。
強い寒気が抜けたかと思うとまた日本列島上空に
やってくるという繰り返しで、なかなか
厳しい冷え込みからは抜け出せませんね。
明日は曇りがちの1日になりそうで、
ゆっくり週明け下り坂になっていくんでしょうかね?
週明けは雨や雪が降りやすいようですし・・・。
気温は相変わらず日中でも6度前後にとどまりそうなので、
かなり厳しい寒さの1日になりそうですね。
空気も乾燥しまくっていて、インフルエンザが
大流行しています。受験シーズン真っ只中ですし、
体調を崩さないように、栄養、睡眠、水分を
しっかりとって、うがいと手洗いも念入りにしましょう。

【More・・・】


もう1つのブログの更新に比べて、こちらのブログの
更新の頻度が再び落ち気味でゴメンなさい。
昨日か一昨日のうちに本来であれば更新するつもりで
いましたが、思いのほか、時間が取れない上に、
突然の眠気に襲われて、気が付いたら寝ていたりという
繰り返しで、今日もそうなりかけたのですが、
何とかこの時間になっての更新という感じです。
家の建て替えの方は比較的順調に進んでいるとはいえ、
いろいろ準備するものが次から次に出てきたりして
そちらもまだまだ大変そうですが・・・。
《施工の方で担当のハウスメーカーにツッコミを
入れたいところもあるので。》
『いきものがかりのゆかりの地めぐり~
行けるところまで行きまショ~』冬めぐり編の感想等も
早く書きたいんですが・・・。本当に申し訳ない限りです。
春めぐりの構想も桜の開花予報が出始めているので、
考えているところです。その方向性も早めに出しつつ、
少しでも早く書けるようにしたいと思いますし、
数は少ないですが、撮った写真は、上手くTwitterとも
連携して今回は公開できるようにしたいと思っています。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  00:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

