--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.25 (Sat)

相変わらずなかなか更新出来ずにスミマセン・・・。 


今日は昨日の夜から降り出した雨が午前中、特に朝のうちは
ややこちらでも強く降りました。
湘南方面はかなり強く降ったみたいですが、
昼ごろには上がって、夕方には晴れ間も覗きました。
明日は昼ごろまでは晴れそうですが、
午後になると徐々に雲が広がってきそうです。
このところ少し春らしい陽気になったと思っていましたが、
また冬型に逆戻りで、今までの厳しい冷え込みでは
なさそうですが、それでもまだ寒い日が続きそうです。
体調管理をしっかりしないといけないですね。

【More・・・】


と、しばらく更新できなくてすみません。
もう1つのブログは何とかしていたのですが、
先週から再び新居のいろんな準備で慌しいところに、
体調を崩してしまったりして、なかなか
更新できる状況にありませんでした。
今日はようやく何とかといった感じで、
新居の方もだいぶ進んで、なんとか
予定通りにすべて完了できそうですね。
春めぐりの方も忘れていないですが、
もう少しだけお待ちください。まだまだ
バタバタしていますからね・・・。(^^;;
もう少し家の方が落ち着いてからしっかり予定を
組みますね。やっぱり桜の開花は
3月31日ごろになりそうですね。
今年はやっぱり桜の開花が遅れることが
これで確実になりましたね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  23:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

