--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.01 (Thu)

いきものがかり・NEWアルバム《5thアルバム『NEWTRAL』リリース!! 


今日は深夜から降り出した雪が本降りとなり、
昼ごろにかけて激しく降り、朝から大混乱の
1日となりました。神奈川で大雪警報が発令されたのは
2001年以来だそうですが、こちらが
神奈川県内で最も積雪が多かったようで。
気が付いたら20センチを超えていてこれもまた
ビックリしました。この時期の雪は、春を告げる雪と
言われていますが、週末にも雪の可能性が
まだ残っていて、どうなることやらといった感じです。
明日はかなり暖かくなりそうなので、
今日積もった雪がかなり解けそうですねというより
しっかり解けて欲しいです。

【More・・・】


さて今日は、いきものがかりNEWアルバム
《5thアルバム》『NEWTRAL』
のリリース日です。
もうすでに多くの方が昨日のうちにゲットした、
フライングゲットも多いようですが、僕は
いつものように当日ゲットとなる予定が、
想定外の大雪・積雪影響で、朝から大混乱を
してしまったことで、結局今日ゲットすることはできず・・・。
明日以降に延期になりました。
もともと新居のことで、今日の当日ゲットも
キツイかもとは当初から思っていたので、
まあ何とか明日明後日にも入手できれば無問題です。
そして今日2月29日は、ボーカルの
吉岡聖恵ちゃんの7回目《28歳》の誕生日です。
《もうでしたになりましたね。(笑)》
Happy Happy Birthday!!オメデト(^_^)∠※PAN!
聖恵ちゃんにもっと×2幸せが増えますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
聖恵ちゃんの4年に1度の誕生日に
NEWアルバム《5thアルバム》は特別な1枚に
なりそうですね、本当に。
偶然という名の必然ですよ!
明日振りにゲットして、週末にはゆっくり
聴けるようにしたいと思います。
まだまだ新居の準備は落ち着きませんが、
それでも聴ける状況はこの週末にはチャンスが
きそうですからね。
スポンサーサイト

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

EDIT |  00:25 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

