--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.01 (Sun)

なかなか更新出来ずにゴメンなさい! 


もう日付が変わってしまいましたが、6月最後の30日(土)は、
もう少し雲が多いかと思っていましたが、思いのほか
よく晴れて気温も上がりましたね。湿度も高く
蒸し暑い1日になりましたが、午後は少し
北よりの風に変わったことで、涼しく感じる時間帯もありました。
夜になると相変わらず蒸し暑いですが・・・。
しかし梅雨真っ只中というのに、西日本では
かなり雨が降っているというのに、東日本、
特に関東地方では梅雨入り直後は台風やら
ゲリラ豪雨でまとまった雨も降りましたが、
それ以降はまとまった雨は降りませんね。
明日《もう今日ですが》は、雲の多い1日になり、
ゆっくりと天気は下り坂に向かい、こちらでも
夜には梅雨空が戻ってきそうです。
7月はどうやら梅雨らしい天気が上旬は続きそうですね。

【More・・・】

さて1ヶ月以上こちらのブログの更新は出来なくて
すみません。前回5月23日(水)のゆずの
35thシングル『with you』のリリースの
記事を書いて以来ですもんね。本当にその間、
もう少し更新できるかと思っていたら、
なかなか思うように時間がとれずに更新できずスミマセン。
『いきものがかりのゆかりの地めぐり・2112年春~桜めぐり』編の
完走もまだかけてなくて本当に申し訳ないです。
5月か6月の『いきものがかりのゆかりの
地めぐり2012~初夏・梅雨めぐり~』を当初
考えていたものの。こちらのスケジュール等の問題もあって
予定通りには行かず、8月中の土日を利用して、
多くの学生さんも参加できるように
『いきものがかりのゆかりの地めぐり2012~
行けるところまで行きましょ~・夏めぐり編』を
考えています。参加希望者のみなさんの
参加しやすい日を聴いて、日程を調整をしていきたいと
思っています。日程は決まり次第、あらためて
ブログとTwitterでお知らせします。
本当に最近のブログはCDのリリースやこういった
お知らせばかりですみません。
天体観測のこともそうですし、
曲のレビューもそうですがが、
もっともっと書きたいことはあるんです。
書けるように上手く調節できるように
がんばりたいと思いますので、
ゆっくり、ゆったりとした気分で
これからもお付き合いいただけると幸いです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  01:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

