--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.12 (Sun)

ゆずの37thシングル『『また明日』リリース!そして『ペルセウス座流星群』がピーク! 


またまたなかなか更新が出来なくてごめんなさい。
みなさんいかがお過ごしでしょうかって、
何度そういうのがと続くんでしょうかね?
本当に申し訳ないです。
天気もチョッと不安定で、蒸し暑さも続いています。

【More・・・】


さて、8月8日(水)はゆずのNewシングル
《36thシングル》『また明日』がすでにリリースされています。
TBS系で放送中のドラマ『浪花少年探偵団』の
主題歌に起用されていることもあり
すでに多くの方が耳にしていると思いますし、
『ゆずのオールナイトニッポンGOLD《YANNG》』でも
何度もオンエアーされているので、
ゆずっ子にもおなじみですね。フライングゲットを
した方も多かったと思いますが、
僕はいつものように当日ゲットといきたかったところですが、
急用の影響で当時使えず、9日(木)にゲットしました。
まだ聴けていないんですけれどね。
これからゆっくり聴きたいと思います。
レビューのリクエストをもらっていながら、
なかなか書くゆとりもなくて本当に申し訳ないばかりですが、
書けるようになったら書きますので。
今は書けなくてごめんなさい!

そして今日12日(日)は年間三大流星群の
1つである『ペルセウス座流星群』がピークを
迎えています。大気の状態が不安定に
なっている地域が多く、観測出来る地域は
限られてしまいそうですが、もうこの時間から朝方まで、
すでに観測出来る状況です。
北東の空から放射状に空に広がり、
空全体に広がります。
1時間あたり50個程度の流星が流れ、
また明るい流星群だけに期待は持てそうです。
流星に興味のある方はぜひ北東の空を中心に
空を眺めてみてくださいね。
『ペルセウス座流星群』は3日ぐらい、
数が少なくなっても観測が楽しめると思います。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

EDIT |  01:45 |  ゆず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

