--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.16 (Thu)

倉木麻衣ちゃんNewシングル《38thシングル》『恋に恋して/ Special morning day to you』リリース!! 


また夜中のブログ更新になりました。
星空がきれいに広がっていますね。
夜になっても蒸し暑いので、
もっと霞んだような空になっているかと
思いましたが、満天の星が広がっていますね。
午前中いっぱい天気が不安定だったせいか、
かえってその後は、蒸し暑さは残っていても
意外と空の方の空気は澄んでいるみたいですね。

【More・・・】


さて、日付が変わってしまいましたが、
8月15日(水)は倉木麻衣ちゃん
Newシングル《38thシングル》
『恋に恋して / Special morning day
to you』
のリリース日です。
今月8月はお盆期間でのリリースということもあり、
もうすでに早いところで13日(月)に
店頭に並んだところも多いようですが、
僕はネットで注文をしたこともあり、
届いたのは翌日の14日(火)でした。
それでも普段を考えればフライングゲットですね。
今回は2曲ともタイアップ曲になっているので
すでに耳にしている方も多いと思いますが、
フルオーケストラとのジョイントライヴも
控えていることもあり、そういう面も
意識した楽曲になっているのかなと思います。
色々新たにチャレンジをしている年でも
ありますし、それが多くの方に伝わるといいなぁ・・・。
レビューはもしかけるような時間があればと
いうことで、あまり期待しないで待っていてください。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ☆倉木麻衣☆ - ジャンル : 音楽

EDIT |  02:15 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

