--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10.30 (Tue)

『いきものがかりのゆかりの地めぐり2012~春の桜めぐり』編 


今日は朝から曇りがちの1日でかなり寒かったですね。
一気に冬が近くなった気がしましたが・・・。
夜になって晴れてきて綺麗な満月が見えていますね。
このまま明日も朝から秋晴れの1日になりそうですが、
日中の気温は19℃前後にとどまりそうで、
また少し肌寒い1日になりそうですね。
今年の秋は一気に進んで、一気に冬も
訪れるんでしょうかね?

さてすっかり遅くなって申し訳ありませんでしたが、
いよいよ『いきものがかりのゆかりの地めぐり2012・春の
桜めぐり編』の感想を書きたいと思います。
夏めぐりの感想もと思いましたが、
長くなりそうなので、あらためて別に書きますね。
なるべく早く書きますので。

【More・・・】


まず『春の桜めぐり編』は、Twitterのフォロワーさんの
ナオトくんとりゅうくんが最初からの参加。
もう1人最初から参加予定だったあずちゃんは体調不良で
ダウンしたため不参加になり、計3人でのスタートに
なりました。今回は、相模川河川敷の満開の桜並木を
見る、いわゆるお花見がメインだったこともあり、
今回のゴールは本厚木駅周辺のどこかでという
感じにして、相模川河川敷に向かって、
小田急線で厚木駅に向かい、そこから相模大橋を
渡って相模川河川敷へと向かったわけですが、
海老名駅からスタートした直後に雨が本降りになり、
時期に横殴りになるという最悪のコンディションに
なってしまい、せっかくの桜めぐりも台無しに
なりかけましたが、何とか横殴りの雨の中、
満開の桜並木を見ることは出来ました。
予想より満開が遅れて、1週間遅らせての
桜めぐりになっただけに本当に晴れていれば
文句なしだったんですが、快晴の仲での
桜めぐりは来年2013年こそ3度目の正直ですね。
《おまけにデジカメも壊れてしまって、写真も
取れなくてゴメンナサイ!》

この後は、厚木イオン→厚木サンパーク、昼食
《そばの忍庭(すでに閉店)》で
厚木シロコロ・ホルモン丼と、
厚木シロコロ・ホルモンそば《りゅうくん》を食べて、
ここで途中から参加のMちゃんが合流。
都合で30分しかいられなくなったということで、
昼食もそこそこにして、急いで
次の目的地のサンダースネーク厚木に。
ここでも雨が強い中でしたが、
ラッキーなことにライヴ前の機材搬入を
待ち構えていたこともあり、ライヴスペース、
ステージが外からも見られる
状況だったこともあり、ステージも
しっかり見てきました。これは本当にラッキーでした。
そしてこの後、向かい道路のじょいふるミュージックに
行き、それぞれが買いたいものを買ったり、
見るものを見たり、チェキったり、メッセージを
送ったりして、このメンバーとは解散。
ナオトくんのみとはいきものがかりがミーティングで
使っていた、厚木一番街のマクドナルド本厚木店で
お茶をして、そしてナオトくんも友だちと
会うということで、ここでお開きに。
最後の合流する予定だった翼くんは、僕だけが
待つカタチになりましたが、その翼くんも
こちらに向かっている間に、お家からの急用で
家に急遽戻らなくては行けなくなったとのことで、
結局今回は参加できませんでした。
またあらためて翼くん、そして体調不良で
参加出来なかったあずちゃんは次回以降、
都合がつくときにということになりました。
春の桜めぐりはメインは相模川河川敷の
桜並木の花見にしていますが、時間にゆとりが
あれば、もちろんこれからも回れるだけ
回ろうと考えています。来年2013年の
春の桜めぐりこそ、天候に恵まれた中で、
満開の相模川河川敷の桜並木の中を
少しでも多くのいきものファンを歩かせて
あげたいですし、見せてあげたいです。
スポンサーサイト

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

EDIT |  23:30 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

