--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.17 (Fri)

アンテナ線が破損していたCDプレーヤー付き防水ラジオが戻る!! 

CDプレーヤー付き防水ラジオ



今日は朝から雲の多い1日でしたね。
時折日が指して青空も覗いたりもしましたが、
長くは続きませんでしたね。
気温も15℃前後までしか上がらなかったので、
かなり寒い1日でした。
今日17日(金)の23:00~18日(土)の早朝にかけて
ピークを向かえる『しし座流星群』も
この雲の様子だと現状はかなり難しそうです。
明日も雲の多い1日になりそうですし、
さらに今日から気温が1,2℃下がりそうなので、
冷え込みの厳しい1日になりそうです。
また日曜日、月曜日とも今のところは
天気があまり良くないので、
今年も去年に引き続いて『しし座流星群』を
見るのは難しいかもしれませんね。
その後でも突発的に出てきて、
流星が見られると良いんですが・・・。

【More・・・】


さて今日は、先日、父親が壊したとされる
CDプレーヤー付きの防水ラジオが戻ってきました。
修理に出してから11日で治りました。
意図的ではないものの、不注意で
アンテナ線を破損させてしまったので、
有償修理になるだろうと思っていましたし、
店員さんにもそう聞かされていたので、
てっきり有償修理だろうなと思っていたら、
メーカー保証が効いて無償修理で済みました。
ラッキーだなと思っていたら、
何とも検品の際にこのアンテナ線の
初期不良《元々切れやすい状況になっていた。》
も発覚したということで、
無償修理になったようです。
またデジカメ、そして弟が買った
ポータブルMDプレーヤーに続いての
初期不良発覚で、どうも家では、
電化製品と相性が悪いようです。(苦笑)
電化製品が壊れる時は、図ったように、
次々に壊れますしね・・・。(爆)
以前はビデオとテレビが相次いで壊れたと思ったら、
その次に冷蔵庫と電子ポットが壊れる
なんていうことがありましたから・・・。(苦笑)
もう次に電化製品を買わなくちゃいけないときは
初期不良もいっせいに壊れることも
ないと良いのですが・・・。

あ、今日の写真はそのアンテナ線
《まるで囲っているのがアンテナ線です。》
が直って戻ってきたCDプレーヤー付きの防水ラジオです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:17 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

