--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.27 (Fri)

白のハナミズキが見ごろ!!  


今日も朝から日差しが強く良い天気になりましたが、
昼ごろから少しずつ薄い雲が広がってきましたね。
天気が崩れるといったものではなかったですが、
雲がかかって来てから、気温が下がってきたので、
暖かくてぽっかぽかの陽気だった午前中とは違って、
午後になってからは少し肌寒く感じましたね。
そして相変わらず今日もまた風が荒れた1日でした。
明日は、午前中はよく晴れそうですが、
上空に寒気を伴った低気圧が入ってくる午後からは、
雲が広がって夕方になるとにわか雨雷雨になり、
所によってはひょうが降ったり、突風が吹く
おそれもあるそうなので、十分に警戒が必要ですね。

【More・・・】

ハナミズキ・1

ハナミズキ・2



さて、今日もまた写真の公開です。
実は昨日の病院の帰りに近くの県道の歩道に
植えてある調度見ごろのハナミズキを撮りました。
近いうちに見ごろになるなと先日思っていたら、
ちょうど良いころで昨日撮って来ました。
本来なら昨日のうちに公開したかったのですが、
昨日は病院とのことでいっぱいになってしまったので、
今日にずらしました。今日はネタらしいネタも
ない平穏な1日でしたし・・・。(爆)
今回公開したハナミズキはシロのですが、
ピンクのハナミズキもあるんですよね・・・。
まだピンクの方は見ごろになっていないので、
見ごろになったらまた撮りにいこうと思います。
それから昨日もらった、今まで飲んでいた
同等のに関してですが、
大きく効果として表れるのは2週間から
1ヶ月ぐらいになりますが、
昨日の昼食後から服用を始めてみましたが、
今のところ、体調を崩すこともなく、
自律神経のバランスが崩れることもないので、
合うかどうか心配していた部分は、
今のところはなさそうです。とりあえず
ここまではホッとしました。
このまま上手くがあってくれることを願うのみですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ぽっかぽか ひょう にわか雨 雷雨 ハナミズキ 県道 自律神経

EDIT |  22:22 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

