--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.14 (Mon)

姪っ子が、再び慢性アレルギー性鼻炎に!! 


今日は日差しがあったものの雲の多い1日でした。
そして北よりの風がやや強かったこともあって、
気温が思ったよりも上がらずに21℃前後だったので、
過ごしやすい1日になりました。
夕方以降はチョッと肌寒いぐらいでしたが・・・。
明日は、午前中は日差しが差しそうですが、
昼ごろから、上空に冷たい空気が入ってくるので、
大気の状態が一時的に不安定になって、
雲が多くなり所によってはにわか雨雷雨
なるところもありそうです。
ただ大きな崩れになるほどではなさそうです。
午前中と午後では、気圧も気温も差も出てくるので、
体調には十分気をつけないと。

【More・・・】



さて今日は、朝から少し様子が怪しかった姪っ子が、
夕方になって、ダルさと微熱、そして目が
潤んでいたので、これは耳鼻科に行った方が
良いなということで、母親と一緒に
急遽慌しくかかりつけの耳鼻科に連れて行きました。
のどは腫れていなかったようですが、
鼻が炎症を起こして、慢性アレルギー性鼻炎
なっていて、耳も中耳炎になりかけている状態だったそうです。
せっかく調子が上向きだったのですが、
ここに来てまた逆戻りになってしまいました。
姪っ子の場合、どうしても鼻の調子が悪くなると、
耳のほうにも影響を及ぼして長引いてしまうので、
またしばらく根気よく治療しないといけません。
このところ陽気、気温の差も結構あるので、
体調を崩しやすいのは確かですが、
チョッと妹も姪っ子に薬を飲ますのを忘れたり、
大丈夫だろうと過信したのが、また逆戻りしてしまった
原因でもあるので、少し妹も反省して欲しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : にわか雨 雷雨 慢性アレルギー性鼻炎 中耳炎 耳鼻科

EDIT |  22:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

