--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.19 (Sun)

ファンヒーターが登場!! 

ファンヒーター



今日は朝から冷たい雨が降る1日でしたね。
特に午後になってからは雨脚が強くなってきました。
この雨は明日の朝方まで続くそうで、
朝方にかけてさらに雨が激しくなり、
所によっては雷雨になるところもありそうです。
明日の日中は、雨が上がっても急速には回復しないようで、
雲の多い1日になりそうですね。
回復するのは明日の夜遅くになってからになりそうです。
それよりも何よりも今日は本当に寒い1日でした。
12月下旬、クリスマスごろの陽気だそうで、
日中でも7℃前後までしか上がりませんでしたからね・・・。
寒いわけです。

【More・・・】


ということで、元々夏は暑く冬は寒いこの部屋と、
居間にご覧の写真のファンヒーターが登場しました。
今年の暖かさからしたら、もう少し先になるかなと
思っていましたが、思わぬ寒さでさすがに
ファンヒーターがないと辛いなと思い、
早速、もう既に使いました。
さすがに今日は日中も寒かったですからね・・・。
コタツはもう既に居間で使っているんですが・・・。(爆)
この12月下旬の陽気は今のところ
今日までで、明日は平年並みの15℃前後になるようなので、
明日は使わないで済むかもしれませんが・・・。
今年は、紅葉前線がかなり遅れていますが、
この2日間の真冬並みの陽気で、
こちらでも一気に紅葉が進みそうですね。
週明けにどこかで紅葉の様子をデジカメで
撮れると良いなぁ・・・。

あ、余談ですが、今日は一応僕の誕生日でした。(爆)
年齢はいくつかって?
分かる方に分かりますが、ここではナイショです。(笑)
ええ、結構良い年です。
毎年何かとハプニングだらけの誕生日ですが、
今年は何事もなく平穏に誕生日が過ぎそうです。
こういう年も本当に珍しいんですけれどね。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  18:52 |  Diary  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★こちらでははじめまして!!
こんばんは♪
そして、
Happy birthday!ふうちゃんさん!!
これからの一年がふうちゃんさんにとって素晴らしい時間になりますように…。


実は私も誕生日もうすぐです。笑

そして、我が家も今日からヒーターが登場しました。
ついでにコタツ(もどき)も登場です。笑

私の部屋は家の一番北側で窓が2つあるため、冬場は凍えます。爆

今年の冬あたり、本気で凍るのではないかと思う今日この頃…。
防寒対策バッチリですが、この調子では冬を乗り切れない可能性大です。。




それと、リンクの件、了解致しました。
みさと |  2006年11月19日(日) 23:10 | URL 【コメント編集】
おっとぉ;日付変わってしまったけど;
お誕生日おめでとう☆
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ふうちゃんにとって素敵な1年になりますように。。
さて明日は妹の誕生日だw
桃華桜 |  2006年11月20日(月) 00:35 | URL 【コメント編集】
こんばんは!!みさとさん!!

こちらのブログに初コメント
ありがとうございます!!
しかも誕生日のお祝いも!!
素直にうれしいです!!
年齢が年齢ですけれどね。(笑)

みさとさんは22日が誕生日でしたね。
もちろんその日をお楽しみに!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

やっぱりこの2日間の寒さでは、
ヒーターが登場しますよね。

僕の部屋は、古さもあると思うのですが、
どこからか風が入ってきますから・・・。(笑)
おまけにエアコンはあっても効かなかったりなんで、
もう夏場は蒸し風呂状態、冬場は
冷凍庫状態になります。(爆)
みさとさんの部屋にチョッと似ていますね。(爆)

防寒対策は僕もバッチリです。
部屋なのにジャンバーやコートに毛布は、
冬場には欠かせません。
でもそれでも寒いですよ。やっぱり。(笑)
僕は何とか乗り切るので、
みさとさんも何とか今年の冬場を
乗り切ってください。

それからリンクの件、ありがとうございます。
後で貼らせていただきます。

こんばんは!!桃華ちゃん!!
桃華ちゃんもありがとう!!
素直にうれしいよ!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

妹さんも間もなくだね。
1日早いけれど妹さんにもHappy Happy Birthday!!
妹さんにもっと×2幸せが増えますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
ふうちゃん《ふうさん》 |  2006年11月20日(月) 01:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

