--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.18 (Fri)

コリから頭痛に・・・。 


今日は朝から日中は雲にかなり覆われていて
スッキリと晴れませんでしたね。
夕方ごろになってようやく雲が切れて晴れてきましたが、
これも一時的なもののようです。
気温も予想されていたほどは上がらず22℃前後に
落ち着きました。夏日にはなりませんでしたね。
ただチョッと蒸し暑さを感じて、
相変わらず今日も風が強かったですが・・・。
天気はこれから下り坂で、夜中に雨のピークを
迎えそうです。朝にはあがる見込みで、
昼ごろからは晴れて気温も今日と同じぐらいか、
今日よりやや高めぐらいになりそうです。
当初は大きく天気が崩れるのでないかと
見られていましたが、この様子だと天気の崩れは
小さくて済みそうですね。
ゴールデンウィークは終わりましたが、
公園などに行ってピクニック気分を味わったり、
花を見たりするのには良い陽気だと思います。

【More・・・】


さて今日は、朝からチョッと肩と首にコリがあるなと
思っていたら、案の定昼ごろから頭痛になってしまいました。
最初はそれでも頓服薬を飲むほどではないかなぁと
思っていたのですが、だんだんとひどくなってきたので、
結局頓服薬ロキソニンを服用しました。
飲むタイミングが少し遅かったかなぁと思いましたが、
少しずつ効いてきて、頭痛は治まりつつあります。
ただコリは相変わらずなんですけれどね・・・。
これから梅雨の時期になるとますます
体調が不安定になりやすいですし、
しっかり今のうちに整えて、嫌な梅雨を乗り切れる
ようにしないといけませんね。
あ!今日は久しぶりに、前フリが長くて、
本編が短めになりましたね。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 夏日 ゴールデンウィーク ピクニック 頭痛 コリ 頓服薬 ロキソニン 梅雨

EDIT |  22:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

