--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.21 (Mon)

PCが今日も不安定!! 


今日は朝から快晴の1日になりました。
気温は24℃ぐらいと予想されていましたが、
21℃前後に落ち着いたことで、
過ごしやすい1日になりました。
ただ相変わらずが大荒れの1日でもありました。
は弱まるという予報が出ていても、
本当にこのところが強い日がずっと続いていますね。
明日は、日中はやや雲が多そうですが、
夕方ごろになると晴れてきそうです。
気温は今日と同じぐらいかやや高めになる
とみられていますが、明日もまずまず過ごしやすい
1日になるのではないでしょうか?

【More・・・】



さて今日も、一時的ですが、PCの調子が
不安定になりました。
いろいろ同時にいくつかの作業をしていたと
いうのもあると思いますが、
今月5月のWindowsの月例修正プログラム
適用後は、本当にあまり安定して使えている
日がないですね。
弟のノートPCも毎度ではないものの、
時々不安定になっていますしね・・・。
セキュリティソフトも相変わらず
不具合を起こしていますが、
救いなのは両方ともシステムを破損するような
深刻な状態ではないのが何よりです。
結構調べてみると、5月の修正プログラム
問題になっているWindowsのアップデートの
トラブルを回避するプログラムを適用後も
同じように不安定担っている方が多いようで・・・。
PCは気まぐれだからといえはそれまでですが、
それにしてもチョッと2月以降、
こういったトラブルがたびたび繰り返されますね・・・。
Windows Vistaもリリースされているんですし、
トラブルが起きないようにしっかりとして欲しいですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : セキュリティソフト PC Windows Vista システム 修正プログラム

EDIT |  22:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

