--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.12 (Tue)

コリと頭痛から少し回復!! 

夕焼け・その6



今日は朝からよく晴れました。
気温もグングン上がって予想通り25℃を超えて
夏日になりました。
こちらは最高気温が27℃でしたが、
北海道で30℃を超える真夏日を記録するなど、
全国的に気温は高めだったものの、
今日は北に行けば行くほど気温が高かったようです。
本当に梅雨はどうなっているのという感じですが・・・。
猛暑になるといわれている今年の夏がチョッと恐ろしい・・・。
ちなみに今日も、ご覧のようにきれいな夕焼けを
見ることが出来ました。
本当は別の被写体を狙っていたのですが、
そのことに関してはまた後日ということで・・・。

【More・・・】



さて今日は、一昨日の夜、そして昨日とひどいコリ
に見舞われて、寝る前には頭痛にも見舞われて、
不安の中就寝について、そのまま今朝も
不安の中で目が覚めましたが、
今日はだいぶこりも取れて朝もスッキリと起きられました。
熟睡もこういう中でもしっかりと出来て・・・。(爆)
本当に不安だったので、朝スッキリと起きられたと
いうのは少しホッとしましたね。
《ホッと下は最近の口癖みたいになっていますが・・・。(笑)》
まだ目が極端に疲れるときがあるので、
よし良くなったからと油断はしないで、
しっかりとケアをして、またひどくしないように
心がけたいと思います。
あ、そうそうどうやら関東地方入梅は15日(金)になりそうですね。
ラニーニャ現象発生で、ずいぶんと遅くなりましたが、
今度こそほぼ間違いなく入梅しそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 夏日 真夏日 梅雨 入梅 頭痛 コリ 関東地方 北海道 ラニーニャ現象

EDIT |  22:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

