--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.22 (Wed)

今月3度目の通院日!! 


今日は当初の天気予報では朝から
快晴になるとのことでしたが、
晴れてはいたものの雲の多い1日でしたね。
午後になってからは徐々に雲に覆われてきて、
夕方にはすっかりと曇っちゃいましたし・・・。
明日の午後から明後日の朝にかけて、
天気が崩れるということなので、
徐々に下り坂になっているということでしょうね。
北日本や北海道では寒冷前線を伴った低気圧の影響で、
大荒れになっているようで、チョッと心配ですね。
早く落ち着くと良いのですが・・・。

【More・・・】


さて今日は、午前中、かかりつけの病院に
いつもの頭痛とコリ、そして喘息予防薬の
薬を取りにいってきました。
今日で今月3度目の病院通いです。(爆)
今月は明後日にもう一度大学病院の
耳鼻科に行くようなんですけれどね・・・。(苦笑)
すっかり病院通いの1ヶ月になっちゃいました。
今日は、地元のかかりつけの病院では、
風邪が流行ってきていたり、また基本健康診査の方や
インフルエンザの予防接種を受けに来た方、
明日は一応祝日休診もしているのですが、
明日に限っては内科の診察がお休み、
そしてこういう時に限って、
小児科も休診で、内科での代替休診になっていた
こともあって、かなり混んでいましたね。
久しぶりでしたね。あれだけ混んでいたのは・・・。
また今日に限って、会計・受付窓口も急患やら
基本健康診査、あるいは精密検査の手続きなどが重なって
こちらも混みあっていてかなり待たされました。
待ちくたびれて怒っていた患者さんもいましたが、
状況が分かっていたので、
僕はむしろこういう状況で大変だなと
同情をするぐらいでしたね。本当に今日の
会計・受付窓口は大変だったと思います。
年末に向かうにつれこういう状況が続くんでしょうね。
年末は病院も本当に大変ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:42 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

