--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.22 (Fri)

梅雨空が戻って、朝からてんてこ舞い!! 


今日は朝のうちはごく弱いが降っていましたが、
間もなくしてそのが本降りになり、
1日降ったり止んだりとしていて、
久しぶりの梅雨空が戻ってきましたね。
午後からになると思われていたので、
本当に朝からのは予想外でした。
ただ湿度が高めで今日も27℃前後の気温でも
蒸し暑い1日になりました。
ようやく梅雨空が戻ってきたと思ったら、
この雨は長続きせず明日の朝にはもう晴れて、
気温も30℃前後まで上がりそうです。
ただ日中は湿度は下がるのでカラッとした
暑さになるようです。
本当に梅雨空が長続きしませんが、
次に雨が降るのは週明けの25日(月)になるようです。
なかなかまとまって降らないですね・・・。

【More・・・】


さて今日は、この予想外の朝からので、
朝からてんてこ舞いになりました。
何とか姪っ子は送らないで済んで、
弟も大学には地力で行けるようなだったので、
そのつもりでいたら送って欲しいということだったので、
慌てて準備して送ってきました。
送りにいったので迎えにもいきましたが、
これもまた時間に追われた中での迎えになったので、
こちらもというか、こちらの方が大変でした。
夕方には脚も強まっていたので、
姪っ子も迎えになりましたし、こういうときに限って、
なぜか、なぜかアクシデントは重なるもので、
家のすぐ目の前の町道で、水道管の老朽化から破裂
してしまい、ただでさえお隣さんの建て替えで、
トラックがかなりいったり来たりして、道をふさいでいた中で、
さらなる追い討ちをかけた状態で、
これをまた迂回するカタチで通っていったので、
ここでもチョッと大変でしたね。ただでさえ狭い道でしたからね・・・。
本当にてんてこ舞いの1日で、気疲れも多い1日でした。
ま、気疲れをしたぶん、ゆっくりと寝られそうですけれどね。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 梅雨空 水道管の老朽化 破裂 アクシデント 気疲れ

EDIT |  23:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

