--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.24 (Sun)

予想外のことが朝から重なりてんてこ舞いに!! 


今日は当初の天気予報では、日中は曇りとのことでしたが、
朝から弱いが降っていて、昼ごろからは本格的な
になりました。の降り出しが夕方ごろと見られていたので、
朝からのにはチョッとビックリしました。
でも早いうちからが降ってきたことで回復も早まるようで、
当初は明日の日中いっぱい降るといわれていた
朝のうちに上がりそうです。日中は曇りで、
気温も今日から2,3℃下がって25℃前後になりそうです。
朝と夕方以降に湿度が上がりそうですが、
日中は湿度もそれほど高くないので、
ここ数日と比べたら過ごしやすい1日になるかもしれませんね。

【More・・・】


さて今日は、近所で不幸があったことで、急に朝から
バタバタと忙しくなった上に、さらにお風呂の給湯機用の
灯油の在庫があと1つになり、ここ2週間はやや下がっていた
灯油ガソリンが、明日からまた値上げになるということだったので、
コインランドリーで洗濯物を乾かして、
買い物も済ましながら行って来ましたが、
このだったので、いろいろと予想外に時間がかかりました。
おまけにこういうときに限って、よく通る町道で、
水道管の老朽化による破裂で、緊急の道路工事ということで、
週末はあまり混みあわない通りが、平日並みか平日以上に
混んでいましたね。この道路工事の影響でバスも遅れが
出ていたみたいですし・・・。
が降ったのは良かったのですが、降り出しが早かったことと、
近所の不幸で、急に慌しくなりましたが、
どうやら明後日ぐらいまでは、こういう慌しさが続きそうです。
しかしこういう状況でも、他人事のようにのほほんとしている
父親には呆れるばかりですね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 曇り 湿度 灯油 ガソリン 値上げ 道路工事 バスの遅れ

EDIT |  22:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

