--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.28 (Thu)

コリが少し解消!!川嶋あいちゃんのNewアルバム『足あと』を入手!! 


今日は朝から雲が多く、日が差して気温も上がったのですが、
何だかもや》がかかったような感じが抜けない1日でしたね。
当然こういった感じの陽気だったので、湿度も高めでしたが、
風がかなり強かった分、ここ数日と比べたら、
多少は蒸し暑さから解放された感じでしたね。
明日は1日を通じて曇りになりそうですが、
午後になるとも降ってきそうです。
明日から梅雨空が戻ってくるといわれていますが、
でもどうやらまとまったにはまたなりそうにないですね・・・。
水不足の心配はまだまだ続きます。
明日は、気温も高めで30度の真夏日の予想が出ていますが、
今日よりも湿度がやや下がりそうなので、
その分は多少、気温の割には過ごしやすく感じるかもしれませんね。

【More・・・】


さて、ここ数日続いていた肩と首のコリが、
ようやく少し良くなりました。
まだ昨日の夜、寝るときにも、コリがあったので、
まだ続くのかもしれないなと思っていましたが、
回復してきて良かったです。頭痛も今日はないですしね。
チョッとホッとしましたが、明日以降梅雨空が戻ってくると、
気圧の差も激しくなって体調を崩しやすいので、
体調管理はしっかりしないといけませんね。

さてさて昨日は、あえて書きませんでしたが、
昨日6月27日(水)にリリースされた、
川嶋あいちゃんのNewアルバム足あと
購入してきました。事前に予約をしていたので、
余裕をもっての入手となりましたが、
今日何とか少しだけ聴くことが出来ました。
まだまだじっくりとは聴けていないので、
ゆとりがある時にじっくり聴いて、
またレビューを書きたいなと思っています。
これからチョッと週末にかけて忙しくなるので、
チョッと遅くなってしまうかもしれませんが、
シングルでリリースされた楽曲を除いて、
書くようにしていきますので。
あ、それから、今日は、Yahoo!ライブトークで、
川嶋あいちゃんのライブトークがありましたが、
参加されたみなさん、楽しめましたか?
参加されたみなさんお疲れ様でした。
前回は僕も参加しましたが、今回は時間的なこと
などもあって参加できませんでしたが、
参加できなかったファンの方も多いと思いますし、
前回、参加できただけ、すごく幸せなことですよね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : もや 梅雨空 真夏日 コリ 川嶋あい 足あと ライブトーク 頭痛

EDIT |  22:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

