--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.01 (Sun)

月が替わって、体調も回復傾向!! 


今日は朝のうち、上空に冷たい空気が入って、
大気の状態が不安定になっての弱い雨が降ったことで、
日中は、気温が25℃前後まで上がったものの、
湿度がそれほど高くならなかったので、
日差しが出てきた午後になってからも、
過ごしやすいというよりも、ここ数日が
蒸し暑かったこともあって、
肌寒さも少し感じるぐらいでしたね。
明日は、梅雨空が戻ってくるようで、
昼ごろから雨が降り出すようです。
ただそれほどまとまっては降らないようで、
この雨で水不足の解消には至らないようで・・・。
気温は、明日も今日と同じぐらいのようですが、
湿度がまた高くなる分蒸し暑い1日になりそうです。
今週はぐずついた日が多そうですが、
来週になると、6月から予想されていた、
短時間の間に大雨が降る、集中豪雨に見舞われる日も
どうやら出てきそうです。

【More・・・】


さて今日は、完全とはいえないものの、
コリがだいぶ解消されてきたことで、
朝も比較的スッキリと起きられて、
チョッとホッとしました。
先週は姪っ子の風邪による発熱や
自分の体調の悪さもあって、
しようと思っていたことが出来なかったので、
また今週も体調があまりよくなかった嫌だなと
思っていたのですが、この様子だと今週のうちに
いろいろ溜まっていたことも出来そうです。
キチンと終わらせて、週末と来週以降
バタバタしないようにしないと。
あ、そうそう、川嶋あいちゃんのNewアルバム
足あと』のレビューですが、
もし楽しみにされている方がいたら、もう少しお待ちください。
まだ全曲は聴けていなくて・・・。
ちゃんと全曲聴いて、その上で、もう一度
じっくり聴いて、レビューを何とか今週中には書きたいと
思っているので、もう少しだけお待ちください。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : コリ 集中豪雨 梅雨空 水不足 湿度 風邪 川嶋あい 足あと レビュー

EDIT |  22:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

