--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.05 (Thu)

順調な通院日!!ただ油断は禁物!! 


今日は昨日の梅雨空から一転して朝から晴れましたが、
当初の天気予報の用の快晴にはならずに、
日中は雲が多かったですね。
気温は29℃まで上がり、辛うじて30℃を超えずに
真夏日にならなかったものの、湿度も予想されていたほど
下がることなく、結局1日を通じて蒸し暑かったですね。
もっとカラッとした暑さになるのかなぁと
思っていましたが全く逆でしたね。(苦笑)
明日は、晴れ間も覗くようですが、雲の多い1日になりそうです。
また気温は、今日よりもやや気温が下がりそうですが、
湿度は今日と同じぐらいになりそうなので、
蒸し暑い1日になりそうです。
今のところ、週末からまた梅雨空が戻ってきそうなので、
明日は、梅雨空が戻る前の貴重な雨が降らない1日に
なりそうですね。湿度が高めなのが難点ですが、
それでも有効活用しないと。

【More・・・】


さて今日は、朝からかかりつけ病院に行ってきました。
梅雨時で体調を崩しやすい時期というのもあると思いますが、
先月よりやや混んでいて、子どももやや多かったので、
今回は待たされるかなぁと思っていたのですが、
今回も待たせることなく、すんなりと診てもらい、
こちらの状態もよく話して、また薬をもらってきました。
僕より先に来られた方たちが、後の診察になったのですが、
診察のみの患者さんを先に診察して、検査がある患者さんを
後に診察するカタチを取っていたようですね。
それでも僕より先に来られて検査された方も、
比較的早く診察が終わったようでしたが・・・。
先月はチョッと体調を崩しましたが、今月は
何とかいまのところ体調を大きく崩すことなくきているので、
このままの状態でいきたいですね。
ただコリは相変わらずあるので、そういう部分は
まだまだ要注意ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 梅雨空 真夏日 湿度 かかりつけ 病院 梅雨時 診察 検査 コリ

EDIT |  22:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

