--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.09 (Mon)

姪っ子が、朝は体調不良も夕方にはすっかり回復!! 


今日も朝から雲の多い1日でしたが、昼ごろまでには
日差しも出ていて、日中いっぱいは晴れ間も広がりましたね。
湿度が相変わらず今日もそれほど上がらなかったので、
26℃まで上がった気温がそれほど暑く感じませんでした。
過ごしやすい1日でしたね。
明日は気温は25℃までにはいかず、
湿度もここ数日とほとんど変わらないようなので、
チョッと肌寒さを感じる1日になるかもしれませんね。
そしていよいよ関東地方でも、梅雨前線が活発な活動を
みせてきそうなので、夕方ごろからは梅雨空が戻ってきて、
どうやら今回は久しぶりにまとまって降りそうです。
水不足が一気に解消になることにはならないと思いますが、
週末には、もしかしたら台風関東地方に再接近、
もしくは上陸するおそれもあり、
週末は大荒れになるかもしれません。
何とか13日(金)はひどくなって欲しくないですが・・・。

【More・・・】



さて今日は、一昨日、昨日と旅行に行っていた姪っ子が、
少し体調不良だったこともあって、
保育園を休ませなくてはいけなくなったことから、
チョッと朝から大変でしたね。
こういうときに限って、いろいろやることが多く、
みんな忙しいときですからね。しかも週明けですからね。
チョッと大変でしたが、ま、朝はそれを姪っ子
察知したのか、おとなしくしていたので、
それは助かりました。
ただ夕方から夜にかけてですね、困ったのは・・・。
体調が元に戻ったのか、元気にいろいろとイタズラを
始めたから大変で・・・。疲れて寝るまでは、
本当に困ったもので、姪っ子が家に帰ると、
かえって疲れがどっと出たような・・・。(笑)
明日は姪っ子も保育園の芋ほりですし、
今週は、みんな何かと忙しい1週間なので、
体調がこれ以上悪くならず、このまま回復して
くれると良いんですけれどね・・・。
せきをしているのが気になりますが、天候の変化で、
気圧も急激に下がってきているので、
喘息アレルギー症状も出やすくなるので、
そういう部分は気をつけないといけないですね。
僕は今のところ大丈夫ですが、弟もチョッと
怪しいですからね・・・。弟は、試験週間ですし、
大学を休むわけにもいかないですからね・・・。
自分で、早めに対処をして欲しいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 湿度 梅雨空 関東地方 台風 梅雨前線 姪っ子 芋ほり アレルギー症状 喘息

EDIT |  23:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

