--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.10 (Tue)

今度は自分がひどいコリと頭痛!! 


今日は朝のうちはまだが降っていませんでしたが、
10時半ごろから弱いが降り出して、
その後は降ったり止んだりしていましたが、
夕方ごろから本格的な梅雨になりました。
気温もそれほど上がらずチョッと肌寒いぐらいでした。
このは、明日の朝にかけてピークを迎えて、
強まるようですが、早いところでは昼ごろから、
遅いところでも夕方までにあがるようです。
ようやく少しまとまったになりつつありますね。
明日の昼ごろまでどのくらいの量が降るのか、
さすがにこの水不足の状況だと気になりますね。
気温と湿度は、今日よりは高めになりそうなので、
蒸し暑い1日になりそうですよ。

【More・・・】



さて昨日の夜、寝る前ごろから、チョッとコリがひどくなり、
頭痛も少しあったものの、頓服薬ロキソニン
服用せずに寝たところ、今朝になってもコリは治まらず、
また頭痛はひどくなり、さすがにかなり辛かったので、
朝食を食べてすぐにロキソニンを服用しました。
チョッと効くまでに時間がかかりましたが、
それでも動けなくなる前に服用したことで、
動くことが出来て、午前中のうちに、すっかり
頭痛も落ち着いたので良かったです。
さすがに今日の朝起きた時の調子では、
これはダウンしちゃうかなと思いましたが、
ダウンしないですんで本当に良かったです。
昨日のひどいコリも急に襲ってきたので、
もしかしたら陽気気圧の変化と関係があるのかもしれませんね。
アレルギー症状も少し出ていて、鼻の調子も
少し良くないので、そういうところからも
頭痛コリのほうにも出てしまったんでしょうね。
今週は何かと忙しいですし、体調を悪くして、
いろんなところに影響が出てしまっては困るので、
これからも気をつけて過ごさないといけないですね。
調子が悪くなりそうなときはもちろん早めの対処が肝心です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 梅雨 水不足 頭痛 コリ ロキソニン 頓服薬 陽気 気圧 アレルギー症状

EDIT |  23:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

