--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.23 (Mon)

夏休みに入ったばかりだというのに学校行事!? 


今日は朝から弱いが降っていたものの、
その後は上がりましたが、ずっと灰色で低い雲が
空を覆っていたので、いつまたが降り出しても
おかしくない状況だったのですが、
夕方ごろになって、再びが降り出すと、
暗くなってからは本格的なになりました。
雷雨になるという予報も出ていたので、
雷雨になるかなと思っていましたが、
今のところはその様子はなさそうです。
明日も雲の多い1日になりそうで、
もしかした朝のうちは弱い雨が残るかもしれません。
今日は気温自体は25℃前後でしたが、
湿度が高かった分蒸し暑かったですが、
明日は若干湿度が下がるので、今日よりは
過ごしやすくなりそうですね。

【More・・・】


さて今朝、姪っ子を保育園に送っていった際に、
母校の小学校に、低学年ぐらいの子たちが、
ゾロゾロとリュックサックと水筒を持って
学校に入っていったので、何かあるのかなぁと
思っていたのですが、その後、コインランドリーに
寄った際には、お隣の小学校でも低学年ぐらいの
子たちが同じように、やっぱりリュックサックと
水筒を持って小学校の方に向かっていったんですよね・・・。
夕方、今度は姪っ子を保育園に迎えに行った際には、
続々と帰ってくる子どもたちの姿を見て、
中にはが降っていたというのもあったんだと思いますが、
お母さんと一緒に学校から出てくる子どもたちの姿も
見ました。観光バスなどが止まっている姿を見たわけでもなく、
周辺でも観光バスの姿を見たりというのもなかったので、
結局、何があったのかわかりませんでしたが、
(おそらく、明日になればその謎は分かると思いますが・・・。)
夏休み直後に、学校行事が行われていたようで、
チョッとそれにはビックリしましたし、
不思議な光景でもありましたね。

あ、そうだ!もう1つ。前日までしっかり覚えていたのですが、
当日になってすっかり忘れてしまったという、
何ともドジさ加減を出してしまいましたが、(爆)
ウッチャンこと内村光良さんが、7月21日に43歳の誕生日
迎えていました。ウッチャン、遅くなりましたが、
43歳の誕生日、おめでとうございます!!
Happy Happy Birthday!!
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
ウッチャンに、もっと×幸せが増えますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
今年も、有美さんと良い誕生日を迎えられたんでしょうね。
しかし、ウッチャンもう43歳なんですよね・・・。
西遊記』で分かるように、まだまだアクションは健在ですし、
本人曰く、体力が落ちてきているとおっしゃっていますが、
まだまだ若いですよね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 雷雨 小学校 低学年 学校行事 ウッチャン 内村光良 誕生日 西遊記

EDIT |  23:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

