--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.07 (Tue)

『病院の電話予約は、コンサート・ライブの電話予約並みに大変!? 


今日も朝から気温がグングン上がって31℃の
真夏日になりました。
ただ今日は、午前中は蒸し暑かったものの、
昼ごろからは湿度が少しずつ下がってきて、
午後は午前中よりも涼しく感じました。
夕方になるとまた湿度が上がってきて、
蒸し暑さを感じていますが、
明日も今日と同じような陽気で、
真夏日が予想されて、午前中はやや蒸し暑く、
午後になると湿度が一旦下がり、
また夕方を境にして湿度が下がるといった
感じになりそうです。
どうやらこういった陽気はお彼岸ごろまで続きそうで、
お彼岸を過ぎると、少し落ち着いてくるようです。
はたしてこのまま暑さ寒さも彼岸までといった
ことわざ通りの陽気になるでしょうか?

【More・・・】



さて今日は、本来なら昨日のうちにしておくべきだった
来月の北里大学病院耳鼻咽喉科電話予約をしました。
昨日は体調があまり良くなかったせいか、
すっかり予約のことを忘れてしまって気がついた時には、
予約時間が終了した頃でしたからね・・・。
今日はしっかりと予約時間内に予約を取りました。
今回は夏休み中というのもあったんでしょうか?
比較的スムーズに電話がつながり、予約も予定通りに
日程で取ることが出来ました。
いつもはもっと大変で、ひどき時はその日のうちに
1回も予約時間内に、時間を変えて電話しても
全く繋がらずという日もあるぐらいで、
アーティストのコンサートライブ電話予約
近いような時もありますからね・・・。
特に耳鼻咽喉科は、神経内科頭痛専門内科》と並んで、
予約を取るのが大変な科目なので、
今回は本当にスムーズに電話予約が出来て良かったです。
ちなみに、そのもう1つ予約を取るのが大変な
神経内科頭痛専門内科》にもかかっていて、
今年中に1度は診てもらわないといけないと思うので、
11月ごろに予約を取れるようにしたいと思っていますが、
果たして上手く自分が希望している日に予約が取れるかどうか・・・。
早めに予定が立ったら、予約をしないと
いけないなと思っています。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 真夏日 お彼岸 暑さ寒さも彼岸まで 北里大学病院 耳鼻咽喉科 電話予約 神経内科 頭痛専門内科 コンサート ライブ

EDIT |  23:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

