--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.09 (Thu)

5歳になった姪っ子のミニ誕生日パーティー!! 


今日も朝から晴れて暑い1日になりました。
猛暑日にはなりませんでしたが、真夏日
ここ数日と比べると湿度は日中もやや高めでしたね。
夕方になるとさらに湿度が上がって、相変わらず
蒸し暑い夜になっていますが・・・。
明日も晴れて暑い1日になりそうですね。
湿度は当初やや高めとみられていましたが、
最新の天気予報を見ると、今日よりも低く
予想されているので、これが当たれば、
カラッとした暑さになりそうですね。
なかなか読みにくい天気ですが、
さてどうなることやら・・・。(笑)

【More・・・】



さて今日は、昨日8月8日で5歳誕生日を迎えた
姪っ子のチョッとした誕生日パーティーをしました。
例年ならもう少し、いろいろ凝って、
旦那さんのご両親も呼んで行うところなんですが、
今年は、いろいろみんながみんな、予定が上手く
合わないこともあり、だったら夕食時に、
ちょっとしたミニパーティー程度でということで、
例年と比べると質素にパーティーをしました。
ま、姪っ子がそれでも喜んでくれれば何よりなので、
良いんですけれどね。
しかし、もう姪っ子5歳というのには身近に
接する時間が結構ありながら驚きますね。
妹の血筋をすっかり受け継いで(爆)、ずる賢さ
どんどん覚えているのが困ったものですが、
それでも順調に成長を続けてくれることが、
妹夫妻にとっても、周りの者にとっても、
ホッとするので、このままスクスクと育ってほしいです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 真夏日 猛暑日 姪っ子 5歳 誕生日 誕生日パーティー ミニパーティー ずる賢さ

EDIT |  22:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

