--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.11 (Sat)

久しぶりに偏頭痛と緊張性頭痛の混合型に襲われる・・・。 


今日も朝からうだるような暑さの1日になりました。
こちらは今日もかろうじて猛暑日にはならず
真夏日の33℃まであがりましたが、
今日は昨日よりさらに気温が上がって、
昨日記録した今年の最高気温の記録をさらに更新した
ところが多いようですね。
冷夏になるのでは?という話が出たのはもう遠い
昔のことのようなこの連日の猛暑ですからね・・・。
今度はこのうだるような暑さがいつまで
続くのだろうっていう話しが話題に上がりそうですね。(笑)
ただ今日は夕方になって、風が日中より出てきたせいか、
暑さが少し和らいだ感じがします。
明日も今日とほぼ一緒で、晴れて猛暑の1日になりそうですが、
今日のように、日中は暑くても夕方には暑さが
少しでも和らぐと良いんですけれどね・・・。

【More・・・】



さて昨日の夕方ごろから偏頭痛になり、いったん
偏頭痛用の頓服薬レルパックス》を飲んで、
多少は落ち着いたと思ったら、再び夜遅くになって
今度は緊張型頭痛になり、
結局、今朝になっても治まらず、辛い朝になりましたね。
レルパックスの効果も昨日に限っては、
飲むタイミングがあまり良くなかったのか、
効きが今1つだったようで・・・。
今日は、朝食後に、緊張型頭痛用の頓服薬
ロキソニンを服用し、ようやく午前中のうちに
治まりましたが、さすがに偏頭痛と緊張性頭痛
続けて襲ってきたので、今日は1日ダウンを
しちゃうかもと思いました。
両方が襲ってくるのも久しぶりでしたし、
コリもひどくなりかけていましたからね・・・。
すっかり頭痛も落ち着いて、コリもだいぶ
取れてきていますが、まだまだ気をつけて、
油断をしないように生活をしていかないといけないですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 猛暑日 真夏日 冷夏 頭痛 偏頭痛 レルパックス ロキソニン 緊張型頭痛 頓服薬

EDIT |  22:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

