--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.28 (Tue)

久しぶりに弟を大学まで送迎!! 

弟の大学の敷地内の紅葉



今日は朝から雨が降ったり止んだりしていましたね。
弱い雨かと思うとやや強くなったり、
結局日中いっぱい雨がスッキリと上がるということは
ありませんでしたね。
明日は天気が回復して日中は快晴になりそうです。
気温は、今日は予想より低めで寒い1日でしたが、
明日は17℃前後まで上がるということなので、
今日よりは暖かい1日になりそうですね。

【More・・・】

さて今日は、結局雨が強く降ったり止んだりして
ハッキリしなかったこともあり、
結局弟を大学まで送りに行ってきました。
ちょうど弟が出かけようとした頃に
雨が強くなってしまったというのもあったんですけれどね・・・。
久しぶりに送りに行ってきましたが、
いろいろと変わっているところがありましたね。
というよりはずっと工事をしていた道路が整備されて
きれいになっていたり、逆に今まで工事をしていなかった
箇所で工事をしていたり、
コンビニが新たにオープンしていたところもあれば、
逆につぶれてしまったところもあり(爆)、
約2ヵ月の間に、いろいろ変わっていましたね。
そんな中で一番目を引いたのが、弟の大学の周りの
紅葉ですね。ご覧のように弟を迎えに行ってその
帰り際に弟の大学の敷地内の一部を写真に
撮ってきましたが、ちょうど良い感じですね。
本当は、この写真、時間が時間だけにもっと暗かったのですが、
補正をしてかなり明るくしました。(笑)
明るいときに見るとこういう感じになるんだなと
いう感じで見てください。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
いつも拝見させてもらってます、ふうらいぼうさんは御兄弟を送ったり病院にいったり大変そうですがお仕事はされていないんですか??

わたしは歌とダンスをしていますけどなかなか仕事が来なくて毎日バイトとか忙しいです。
若菜 |  2006年11月29日(水) 17:20 | URL 【コメント編集】
こんばんは!!若菜さん!!
いつも見てくださってありがとうございます。

申し訳ないですが、前回、あいまいな
答え方をしたのがよくなかったんだと思いますが、
僕の職業に関しては、
自然と分かることはあっても、
僕から今後もお答えすることは出来ません。
申し訳ありません。
これはプライバシーの問題でもあり、
お互いのことをまだよく知らないで、
いろいろオープンな場でやりとりするのは
非常に良くないというのもあります。
ご理解をいただくようお願いします。
そして若菜さんも、ご自身で、
出来る限りの自己防衛をしっかりするように
してくださいね。
ふうちゃん《ふうさん》 |  2006年11月29日(水) 22:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

