--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.22 (Wed)

倉木麻衣ちゃんのLive DVDゲットも!? 


今日も朝から暑い1日になりました。
予想されていたように、昨日より気温が上がって、
こちらでは34℃まで上がりましたが、
関東地方各地でまた、35℃を超える猛暑日
なったところもあったようですね。
一段落したと思われていた猛暑は、
どうやら今月いっぱい続くようで、
あと10日間ぐらいは、こういった陽気が続きそうですね・・・。
明日は朝から曇りで、午後になると雨が降るようです。
ただそれほど長い時間は降らないようなので、
暑さを運ぶ雨にはどうやらなさそうです。
秋の気配は見えていても、暑さだけはまだまだ
続くといった感じですね。

【More・・・】

麻衣ちゃん・Live DVD『Brilliant Cut』



さて今日は、倉木麻衣ちゃんのLive DVD
『Brilliant Cut ~Mai Kuraki Live & Document~』
の発売日ということで、僕も購入しました。
ただ今回は、ネットでの購入ということで、
家に届いたんですけれどね・・・。
まだDVDを見るまでの余裕はないので見ていませんが、
ツアーカウントダウンライブの様子とドキュメントということで、
ボリュームいっぱいですね。
いろいろ落ち着いてからゆっくり見ようと思っています。
しかし今回、注文したのは良かったのですが、
以前チョッと書きましたが、今月の頭にあった落雷の影響で、
転送メールサービスがほぼ復旧不可能になっていて、
当然現在も使えないのですが、この転送メールサービス
メールアドレスでショップの購入登録をしていたこともあって、
発送されたとかという連絡が来ない状況にあったことに、
昨日になって気づいて、あわてて某ショッピングサイト
問い合わせて、新たなメールの方に発送等の情報を
送って欲しいとお願いして、その一連の情報を改めて
送ってもらったので、問題なかったですが、
自分が気づくのがもう少し遅かったら、後々で面倒な
ことにならないで本当に良かったです。
大本のショッピングサイトは既にメールアドレスを新しい方に
変更してあるので、これからは今のところは大丈夫ですが、
こういうところは気をつけないといけないですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

タグ : 猛暑日 落雷 倉木麻衣 DVD 転送メールサービス ショッピングサイト メールアドレス ツアー カウントダウンライブ ドキュメント

EDIT |  22:35 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

