--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.02 (Thu)

灯油の価格が値下がり傾向に!! 


今日は、当初の天気予報ではほとんど1日を通じて
曇りになるとのことでしたが、
昼ごろからは日差しが差してきて、
覆っていた雲も切れてきましたね。
一時的に弱い雨が降るなんていう予報も出ていましたが、
朝方にチョッと降っただけで、
日中は全く降りませんでしたね。
雲が多くて気温も低めという想定をしていたので、
チョッと拍子抜けになった部分もありましたが、
それでも気温のほうはやっぱり18℃前後で
上がることはありませんでしたね。
明日も午前中は雲が多そうですが、
午後になってから回復してくるようです。
気温も20度前後ということで、
今日よりも暖かく感じる1日になりそうですね。

【More・・・】

さて昨日は、お昼ごろに灯油を入れに
去年からよく利用しているお米屋さんに
行ってきました。ちょうど行ったときに
業者さんが灯油をタンクに入れに来ていたところで、
20分近く待たされましたが、
何とか待っていて入れることが出来ました。
入れられなくて出直しになるかと思ったんですけれどね。(苦笑)
何とか大丈夫でした。
ところで、このところガソリンの価格もようやく
少しずつ下がってきていますが、
ようやくここに来て灯油も価格が下がってきましたね。
いつになったら下がるんだろうと思っていたので、
ようやく下がってきてホッとしていますね。
下がってきたといってもまだまだそれでも
価格は高めですし、これから冬に向かって
暖房機を利用するシーズンに入れば、
また利用者が増える以上価格も上がってくると
いうこともありかねないですし、
上手く価格をチェックしながら、これからも
灯油を入れるようにしていかないといけないですね。
家の場合は、風呂の給湯器が灯油なので、
本当に年間を通じて灯油は欠かせません。
スポンサーサイト
EDIT |  23:46 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

