--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.29 (Wed)

入院していた祖母が退院!! 


今日は朝のうちはまだ雲が多くて、これから晴れるのかな
と思うぐらいでしたが、雲が多かったのは
ほんの朝のうちだけで、その後はきれいな青空と
強い日差しになりました。
気温も天気予報どおり高めで、17℃前後まで上がったので、
暖かい1日になりましたね。
昼ごろになると、山の方に薄雲がかかって
きてはいたものの、
日が隠れてしまうということはなかったですね。
ただ夕方になってからは雲にすっかり覆われてしまいました。
明日も朝のうちは雲がやや多いようですが、
その後は良い天気になりそうです。
ただ冬の寒気がようやく入ってくるので、
明日以降は日中晴れても12℃前後になりそうなので、
寒い日が続きそうです。
北海道では吹雪になっているところもありますが、
ようやく他の地域でも着々と冬に近づいてきましたね。

【More・・・】


さて今日は、伯父から電話が入ってきて、
地元のかかりつけの病院に入院していた
祖母が退院して、入居していた
地元の特別養護老人ホームに戻ったとのことでした。
ずっと体調が安定していたこともあって、
今回退院に至ったのですが、
食事は、流動食1つを1日1回
食べる程度で、ほとんどが点滴からの
栄養分を摂取している状況なので、
退院して大丈夫なのかなぁというのが
ずっとあったのですが、
今回は、特別養護老人ホームの方が
そういう部分も理解して受け入れてくれたようなので、
また特別養護老人ホームでの生活が
上手く行ってくれることを願うばかりですね。
もちろん、祖母の様子を見にちょくちょく顔を出します。
一番祖母が望んでいるのは、父親なので、
父親も連れて行って・・・。
話しはまだまだ出来ますからね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

