--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.26 (Sun)

倉木麻衣ちゃん、FCイベント参加で感じたこと・その1 


今日も朝から晴れて暑い1日になりましたが、
午後になってからは風がだんだんと強く吹いてきて、
その風が心地よく、結構過ごしやすく感じましたね。
今日も猛暑日になったところが多いようですが、
昨日、今日の陽気からするとこちらは、
猛暑からは落ち着いた感じがします。
明日も朝から晴れて暑い1日になりそうですが、
予想最高気温はここ3日間と同じ34℃になっていますが、
実際は31℃までしか上がっていないところを見ると、
明日も予想よりは若干下回るのではないでしょうか?
明後日からは徐々に天気は下り坂になってきて、
気温も30℃を下回る日が増えてきそうですしね。

【More・・・】


さて、昨日は、この“ほしぞらのダイアリー2”が
更新出来ずにスミマセンでした。
一昨日の日記で書いたとおり、昨日は、
倉木麻衣ちゃんのFCイベントに行ってきました。
イベント自体は、すごく麻衣ちゃんやファンにはおなじみの
トーマスさん、スタッフのみなさんの心遣い気配り
行き届いているイベントだったと思いますが、
残念ながらいろいろ問題点も出てしまったのが、
今回のイベントでした。
今日がFCイベントの最終日になりましたが、
おそらく今日もその問題点が出たのではないかと思います。
今回から、そういう部分も含めて、これから2回、あるいは
3回ぐらいに分けて、今回のイベントのことを書こうと思います。

まず、イベントの中身に関してですが、やはりこれは、
倉木麻衣ちゃん自身が考えたイベントということもあって、
FC会員ではないと体験出来ない、トーク《質問コーナー、
プライベートトーク、海外での活動に関して、これからなど》、
さらには携帯電話の写メールでの撮影、
《僕も撮りましたが、公開は一切しませんのであしからず。》
倉木麻衣ちゃんとの握手、私物プレゼント、そして
最後はアコースティック・ライヴと、本当に隅から隅まで、
麻衣ちゃんとトーマスさん、スタッフのみなさんの
心遣い気配りが行き届いたイベントでした。
本当に充実した時間を送れて、このイベントの時間が
本当に短く感じるぐらいでした。
特に最初のトークコーナー、質問コーナーに
引き続いて行われた倉木麻衣ちゃんの私物プレゼントの方に
行われた隣に座っていた女の子《学生さんかな?》が、
倉木麻衣ちゃんの最後の私物プレゼントのネックレスを
もらえたのですが、この娘は、今回のこのFCイベントが、
生まれて初めてのアーティストのライブ・コンサート、
イベント等への参加といっていた中での、この倉木麻衣ちゃんの
私物プレゼントをもらえたのは、本当に良い記念に
なったと思いますし、今後も忘れられない大きな、
大きな『宝物』になったイベントになったと思います。
僕自身、事前に初めてのライブ・コンサート、イベントなんです
という話しを聞いていたので、本当に麻衣ちゃんから
プレゼントがもらえたのは、僕自身も嬉しく思いました。

と、ここまでが倉木麻衣ちゃん・FCイベントで感じたことの
第1回目ということになります・・・。

続きはまた明日です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 猛暑日 猛暑 倉木麻衣 FCイベント トーマス アコースティック・ライヴ 心遣い 気配り

EDIT |  22:10 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

