--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.01 (Sat)

想定外の雨で、4日連続コインランドリーへ!! 


今日は当初の天気予報に反して、朝から
弱い雨が昼過ぎまで降ったり止んだりしていて、
雨が上がった後も低い灰色の雲が空を覆っていて、
薄暗い日中でしたね。
しかも気温が22℃までしか上がらず、
真夏日どころか夏日にもならず、
チョッと肌寒く感じるぐらいでした。
一気に秋本番になっちゃった感じです。
明日はどうやら雨の心配はなさそうですが、
日中は雲が多そうですね。
夕方ごろになると徐々に晴れ間が広がってきそうです。
気温は今日よりも1,2℃上がりそうですが、
それでも25度にいくかいかないか程度なので、
涼しい1日になりそうです。

【More・・・】


さて今日は、当初の天気予報では、日中は晴れ間も
広がるということだったのが、朝起きてみたら、
弱い雨が降っている状態で、これまた想定外で、
4日連続でコインランドリーに行ってきました。
ここ3日はそれほど混んでいなかったのですが、
さすがに今日の雨は想定外だった方が多いのと、
土曜日ということでまとめて洗濯をされた方も
多かったんでしょうね。いつも利用している
コインランドリーは久しぶりに満員状態で、
もう1つのコインランドリーまで行ってきました。
こちらもかなり混んでいたのですが、
紙一重で何とか1つ利用できたので、
入れてきましたが、こちらも洗濯物を取り込むときには、
開くのを待ち構えている方が数名いる状態でした。
それだけ今日の天候が想定外だったのかが分かります。
今のところ雨が降らないで済みそうな明日ですが、
これがまた雨が降って、また気温が低めだったりすると、
コインランドリーはまたごった返しそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 真夏日 夏日 秋本番 コインランドリー

EDIT |  22:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

