--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.03 (Mon)

新学期の朝には珍しい光景!! 

日の入り・3


今日は午前中は雲がやや多かったものの、
昼ごろまでにはすっかり晴れましたね。
気温は、当初の予想では30℃の真夏日になる
とのことでしたが、27℃までしか上がらず、
真夏日にはなりませんでしたね。
湿度は予想通り低めだったので、
気温も気温でしたし過ごしやすい1日になりました。
ごらんの様に、きれいな日の入り寸前の夕焼け
写真も撮れました。今回も電線が入ってしまったのが、
チョッと残念でしたけれどね・・・。(苦笑)
まぁ、それでもまずますですね。
明日は、からよく晴れて、気温は28℃ぐらいまで
上がり、湿度は低目と予想されているので、
このまま予想が当たれば、明日も過ごしやすい1日なりそうです。
ただ台風9号が関東地方にゆっくりと近づいているので、
6日(木)~7日(金)ごろに、大きく天気が崩れるかもしれませんね。

【More・・・】


さて今日から、学校では新学期になったところが
多いと思いますが、地元でもすべての学校で新学期を迎えました。
その割にはから地元は慌しさがありませんでしたね。
毎度のことながら、学校が新学期になると、
道路も軒並み混み合って、どこか慌しく、
交通事故が起きやしないかと心配になるぐらいでしたが、
そういった様子もなく、割とゆったりとした
でしたね。こちらは慌しいになるだろうと
予想しながらのマイカーの運転になりましたが、
そういうことがなかったので、ゆとりを持って、
運転が出来て良かったんですけれどね・・・。
本当に今日は、運転をしやすかったので、
いつもこのぐらいゆとりのある
なって欲しいなぁと思いました。
いつもは本当にもっと慌しく、通学の時間帯でも
子どもたちがいようがいまいが、平気で飛ばす車が多く、
本当に冷や冷やしますから。
もちろんスピード違反なので、こんなことは
言語道断、許されざる行為ではありますが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 真夏日 日の入り 夕焼け 台風9号 新学期 交通事故 運転 スピード違反

EDIT |  22:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
現場系迷惑集団の存在について投稿した者です。コメント本当にありがとうございました。
少々乱暴な言い回しになりましたが、率直な私の意見です。
自分たちが身勝手な行動をしているにもかかわらず、麻衣ちゃんやトーマス氏に頭を下げされるなんていう行為は絶対に許される行為ではありません。
ライブ全公演、FCイベント全日程に参加したからと言って自分たちがファンの頂点に立った気でもいるのなら大間違いです。
私もあなたのようなファンの方がいて安心いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
No nameさん |  2007年09月03日(月) 23:59 | URL 【コメント編集】
★No nameさんへ!!
こんばんは!!こちらでははじめまして!!
No nameさん!!

こちらに貴重なコメントありがとうございました。
決して乱暴な言い回しではないと思います。
率直に感じたご意見で、本当に僕もホッとしましたし・・・。
こちらでは多くを語らずにしておきます。
どうぞこちらこそあらためまして、
よろしくお願いします。
ふうちゃん《ふうさん》 |  2007年09月04日(火) 23:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

