--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.06 (Thu)

姪っ子のじんましん、なかなか良くならず・・・。 


今日も朝から、昨日と同じように台風9号
迫ってきているというのを象徴するかのように、
強い雨が降ったかと思うとまた10分もすれば止むといった
分散豪雨がずっと続いていて、
夕方には、いよいよ台風9号の本体の雲が、
神奈川県内全域にかかってきて、
夜中にピークを迎えて、明日の午前中いっぱい、
強い雨と風に警戒が必要です。
この日記を更新した時点で、
思いっきり直撃することがほぼ確実になりましたからね。
今日の日中の雨のピークは、北関東と神奈川県西部と
静岡県東部の山沿いが中心で、
かなり被害も出ているようですが、
こちらもこれからピークになるので、
十分警戒が必要ですね。
こちらと同じように、これから台風9号のピークを迎える、
また現在迎えている地域のみなさん、
十分注意してお過ごしください。
明日の夕方には、すっかり落ち着いて、
台風一過の青空が広がるようですよ。

【More・・・】


さて今日も、昨日、原因不明のじんましんを発症した
姪っ子の状態が、回復の兆しを見せません。
食事を取っていないときは、じんましんが引くのですが、
食事を取ると、また出てくるといった感じで、
飲み薬を服用して塗り薬を塗っているとはいえ、
まだ回復の兆しは見せていませんね。
やはりこのところの忙しさで、だいぶ姪っ子自身に
疲れがたまっていて、内臓が弱っているのかもしれません。
8月の後半からは、保育園運動会の練習も始まっていますしね。
昨日に比べると今日のほうが元気もややないかなぁと思いますし・・・。
この様子だと、週末の保育園秋の遠足に行くことは
難しそうですが、まず体調回復が何よりですし、
じんましんが落ち着いて、原因もハッキリして、
安心してまた、保育園に行けるようになって、
もし秋の遠足にいけなければ、別の機会に
親子で行けると良いんですけれどね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 台風9号 分散豪雨 台風一過 じんましん 内臓 保育園 秋の遠足 運動会

EDIT |  22:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

