--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.24 (Mon)

姪っ子は回復!!ただ妹は微熱あり!! 


今日は朝から曇りで、時折弱い雨が降った時間もありました。
気温も上がらず22℃前後だったので、
やはり少し肌寒さを感じる1日でしたね。
北海道では、この秋初めて氷点下になった
ところもあったようで、東日本ではやはり今日は低めの
気温になったところが多かったようですね。
明日は、朝のうちは雨が降りそうですが、
午後になってくると徐々に天気が回復してきそうです。
気温は25℃前後まで上がりそうですね。
湿度もそれほど上がらないようなので、
ちょうど良い陽気になりそうですね。

【More・・・】


さて、風邪を引いてを出していた姪っ子ですが、
今日になってもすっかり下がって、
いつもの元気な姪っ子に戻りました。
昨日のうちに病院に行って、しっかり薬を飲んでいるので、
それが早く効果が表れたようです。
ただ夜になって、少し油断をして、冷たい飲み物を
一気に飲んだせいで、おなかを壊して、下痢をして
しまったので、そこだけは注意がまだまだ必要ですね。
明日の保育園もとりあえず、明日の朝の様子で、
どうするか決めることになりました。
ただ妹の方が、姪っ子と入れ替わるように、微熱があり
かなりダルそうにしているのが気になりますね。
季節の変わり目で、気温差も激しくなってきているせいか、
周りで風邪を引き始めている人も増えているので、
妹もが下がったからといって油断をしないで、
しっかりと治さないと。妹は保育士ですし、
保育園の子どもたちに風邪を移したらもっと大変ですからね・・・。
まず、しっかり治すようにしないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 北海道 氷点下 風邪 微熱 保育園 季節の変わり目 気温差

EDIT |  23:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

