--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.01 (Mon)

真夜中の地震!! 


今日も朝から弱い雨が昼過ぎまで降ったり
止んだりしていました。
午後になってその弱い雨が止んだものの、
また夜になって弱い雨が降ったりやんだり、
結局、今日は1日こんな感じでスッキリしませんでした。
気温も昨日と同様に上がらず、17℃前後までしか
いかなかったので、今日も長袖に上着を何か
羽織っていないと寒い1日でした。
明日は、1日雲が多くて、朝のうちは弱い雨
まだ残るところもあるようです。
気温は今日よりはやや上がるものの20℃前後なので、
まだ肌寒い日が続きそうです。

【More・・・】


さて今日は、なんと言っても夜中の地震ですね。
ゆっくりとしたゆれから一気に突き上げるような
揺れが来て、チョッとびっくりしました。
あの時は、PCをメンテナンスデフラグ》しようと思って、
その前に某年賀状作成ソフトをアップグレードさせて、
データもその年賀状作成ソフトの最新版用に
コンバートさせたところでの出来事でした。
こちらは震度2という発表が最終的にありましたが、
あの揺れ方はとても震度2とは思えなかったですね。
箱根で震度5強、小田原で震度5弱でしたが、
こちらは、実際は震度4ぐらいはあったのではないでしょうか?
震度2というのはどう考えてもおかしいですからね。
結局、余震のおそれがあるということだったので、
PCのメンテナンスデフラグ》は止めて、
その後、フトンに入りましたが、なかなか寝付けず、
今日は寝不足気味でした。(^^;;
PCのメンテナンスデフラグ》は、今日、寝る前にする
つもりですが、余震がその間にないことを願っています。
というよりもこのまま収まってほしいですけれどね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 地震 メンテナンス デフラグ 年賀状作成ソフト 震度2 震度4 震度5弱 震度5強 余震

EDIT |  23:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

