--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.04 (Thu)

FAX機能付き電話の子機が壊れる!! 


今日は当初の天気予報では1日スッキリせず
曇りでもしかしたら弱い雨が降るかもしれない
という予報が出ていましたが、
ふたを開けてみたら朝から秋晴れ
きれいな青空が広がりました。
気温も25度まで上がり夏日になりました。
真夏日になったところもあったようですね。
今日は妹が保育士をしている保育園で運動会
だったので、良い天候で実施できたことが何よりでした。
昨日の予報だと微妙でしたからね・・。
明日は、天気予報では、雲が多い1日になるものの、
昼ごろには晴れ間が覗くということですが、
もしかすると今日のように、予報より好天するかもしれませんね。

【More・・・】


さて今日は、ここ3か調子が悪かった
FAX機能付き電話子機がどうやら故障をしてしまったようで、
明日にも修理に出すようになりました。
夏前に、リチウム充電池を交換する前にも
同じような症状で、交換したら直ったのですが、
今回の場合は、それからわずか4ヶ月めに
入ったばかりで、さすがに少なくとも3年近くは
持つはずのリチウム充電池がもうダメになると
いうことは考えられないですし、
姪っ子がよく落とすことが多かったので、
その影響も大きいのではないかと思います。
メーカー修理に出してみないと分からない部分は
ありますけれどね・・・。しかし、家は電化製品
よく壊れます。特に連鎖的に壊れる傾向があるので、
他のものも相次いで壊れることがないと良いのですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 秋晴れ 青空 夏日 真夏日 FAX機能付き電話 子機 修理 リチウム充電池 電化製品

EDIT |  23:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

