--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.05 (Fri)

使用前・使用後のような今日の天気!! 


今日は、午前中は秋晴れの快晴で気温も26℃まで
上がって夏日になりましたが、
これが午後になると一転して、徐々に雲が広がりだして、
夕方にはすっかりと濃いグレーの雲に覆われてしまい、
弱い雨も降りました。午後になって上空から冷たい空気が入って、
大気の状態が不安定になったことが
こういう極端な天気になりましたね。
明日は、どうやら朝から良く晴れて、雨の心配はなさそうです。
気温は今日よりも少し下がって
23℃前後に落ち着きそうなので、
過ごしやすい秋晴れの1日になりそうです。

【More・・・】

秋晴れの中の綿雲

積乱雲・1



さて今日は、今日の天気の極端な様子を
まさに使用前使用後のような秋晴れ
積乱雲に覆われた空の様子の写真に撮ったので、
公開します。ちょっとだけ角度が違う程度で、
ほぼ同じ場所の空です。といっても空なので
分かりにくいですけれどね・・・。(笑)
本当はですね、単にきれいな秋晴れだった
午前中の写真のみを公開する予定だったのが、
あまりにも天気の変化が大きかったので、
両方公開しちゃおうということにしただけなんですが・・・。
夜になって雨が上がって、少しずつ雲も
切れてきていますが、冷たい空気が入ってきたことで、
一気に冷え込みました。
行事の多い時期ですし、明日からは3連休です。
こういう陽気は体調を崩しやすいので、
みなさんも注意してくださいね。
猛烈な台風15号も日本列島に接近していますからね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 秋晴れ 夏日 積乱雲 台風15号 使用前 使用後

EDIT |  23:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

