--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.16 (Tue)

姪っ子の風邪が回復傾向!! 


今日も朝からスッキリしない1日になりました。
午後になって一時的に日が差した時間もありましたが、
ほんの僅かですが、夕方になってからは弱い雨も降っています。
それほどひどくはならずに今日中に止むようですが・・・。
しかも気温が上がらず17℃までしか上がらず寒い1日でした。
明日も今日と同じように、1日を通じて曇りになりそうですが、
雨の心配はほとんどなさそうです。
ただ相変わらず気温が低めで、20℃にいくかいかないか
程度になりそうなので、明日も寒い1日になりそうです。

【More・・・】


さて、風邪を引いて熱を出した姪っ子ですが、
朝のうちはまだ微熱があったものの、
夜になって平熱に戻っているので、
この様子だと熱の方の心配はしないで済みそうです。
それよりも鼻づまりがひどくて、時々呼吸が
苦しそうになるのが気になるところですね。
元気はありますし、回復傾向にあるのは確かなので、
このまま無理さえしなければ、週末の
保育園の運動会には間に合いそうです。
インフルエンザの兆しが町内の子どもたちに
出ているのは昨日、病院で知りましたが、
姪っ子が通っている保育園でも流行の兆しが
出ているようですし、中途半場の体調にはしないで、
しっかり治して、運動会に参加出来るようにしておきたいですね。
でもここ2年のように、中途半端な体調のまま
運動会に突入せずに済みそうなのは幸いなところですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 風邪 微熱 平熱 鼻づまり 回復傾向 保育園 運動会 インフルエンザ

EDIT |  22:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

