--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.26 (Fri)

久しぶりに朝から大忙し!! 


今日は朝から天気予報どおり雨模様になり、
一時的にかなり激しく降った時間帯もありました。
昼ごろには上がると見られていましたが、
結局夜になるまで上がらず、
明日も、突然発生した台風20号の影響もあり、
関東地方に接近するおそれも出てきたため、
日中いっぱい時間帯によっては激しい雨になりそうです。
それほど勢力は強いものではないですが、
台風20号の急な発生と関東地方の影響のおそれがあると
いうのはチョッとビックリしました。

【More・・・】


さて今日は、元々職場に送る予定だった父親に加えて、
この雨模様ということで、姪っ子を保育園に、
弟をそれぞれ病院にマイカーで送り迎えをする
羽目になり、朝からかなりバタバタしました。
去年も何度かいっぺんにというか、入れ替わりで
時間帯もほぼ重なるカタチというのは
朝からバタバタしたことはありましたが、
今年に入ってからは、梅雨場に1度だけあっただけで、
久しぶりのことで、必要以上に疲れた気がしました。
というよりも完全に気疲れですけれどね。(苦笑)
こういうときに限っていろいろやることもあれば、
また父親を送りに行った際のことですが、
地元で交通事故があったみたいで、レスキュー隊と
救急車とパトカーのサイレンの音を聞き、
パトカーとはすれ違って、なんとも朝から
落ち着かない空気が流れていましたね。
悪いことは重なるもので、ちょうどこの時間帯に
激しい雨のピークになって、視界も悪くなったので、
こういうときこそ、気をより引き締めないと、
自分が交通事故を引き起こしかねないですからね。
特に弟を病院に送りに行った際は特に雨も激しく
視界もところどころ悪く、必要以上に神経を使いましたね。
本当に気づかれいっぱいの1日でした。
明日も天気は朝から良くないということで、
おそらく今日と同じことになりそうな・・・。
でも明日は、母親と弟だけなので、今日よりは少し楽かなぁ・・・。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 雨模様 台風20号 梅雨場 送り迎え 激しい雨 交通事故

EDIT |  23:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

