--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.27 (Sat)

台風20号の接近に備えて!? 


今日は朝から関東地方に接近して、
高速で通り抜けた台風20号の影響で、
強い雨が夕方まで降り続きました。
風も昼ごろから徐々に強くなってきて、
午後はかなり荒れていました。
日が暮れたころになって雨のピークは越えて、
この時間になって風も収まりました。
ただいったん収まったからといって
安心できないのが最近の天気ですから、今夜いっぱいは
雨にも風にも注意が必要ですね。
ただ明日は、今日の大荒れの1日から一転して、
朝から台風一過の晴れ間が広がりそうですよ。
気温は22℃前後まで上がりそうなので、
やはり台風一過の暖かい1日になりそうです。

【More・・・】


さて今日は、この台風20号接近のために
早めに洗濯物をコインランドリーに持って行き、
買い物にも行きましたが、コインランドリー
思っていたよりは混んでいなくて、
チョッと拍子抜けだった部分もありましたが、
買い物に行った先の某ドラッグストア
ディスカウントスーパーは、出掛けごろから
雨脚が強くなってきたにも関わらず、
その後の更なる天気予報の悪さを予期してか、
かなり出入りも激しく混んでいましたね。
もっと空いていると思っていたので、
混んでいたのはチョッとビックリしましたが、
でも考えてみれば、今日の場合は、日中は時間が
経てば経つほど予報が悪くなるので、
その前にと買い物に出る方は多いのは当たり前でもありますし、
家もそうでしたし、考えることは一緒ですね。
無事に買わなくてはいけないものは買えましたし、
何よりでしたが、やはりこういう天気のせいなのか、
虫の居所が悪かったのか殺気だっている方もいて、
交通事故を起こさないかと冷や冷やしましたね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 台風20号 大荒れ 台風一過 コインランドリー ドラッグストア ディスカウントスーパー 買い物 交通事故

EDIT |  22:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

